クレセール口コミ効果|女性ホルモン活性化し乳腺を増殖させるクリーム

  • クレセール口コミ効果|女性ホルモン活性化し乳腺を増殖させるクリーム はコメントを受け付けていません。

この記事は4分で読めます

女性ホルモン活性化し乳腺を増殖させるバストクリーム「クレセール」の特徴や成分・効果・口コミ・実際に体験したレビューなどについてまとめました。クレセールは、エストロゲンを多く摂取することで、乳腺の発達につながり、自ずとバストアップにつながるという理論の元に作られています。あなたもクレセールで理想のバストを手に入れてみませんか?

 

 

美しいバストラインは世の女性の憧れです。

でも、自分のバストラインに満足している人はごくわずかなのではないでしょうか。

大きさ、ハリ、柔らかさ、そして美しい肌ツヤなど、理想のバストには様々な条件がありますが、中でも大きさに満足のいっていない女性の中には諦めている人も多いと思います。

というのは、バストを大きくするのは後天的には美容整形の豊胸手術しかないと思っている人が多いからです。

では、実際に豊胸手術以外に理想のバストを作り上げる方法はあるのでしょうか。

実は、皆さんが想像するより手軽な方法でバストアップが実現する方法があります。

それは「バストケアクリーム」です。

バストケアクリームはここ数年めざましい開発を遂げており、実際にバストが大きくなったという口コミも多数寄せられています。

テレビCMなどが行われていないので知る人ぞ知るという印象ではありますが、実に多くのバストケアクリームが開発・販売されているのです。

中でも口コミ評価が高いのが「クレセール」です。

 

☆クレセールの特徴・成分・効果

 

多くのバストケアクリームにはプエラリアが使用されています。

プエラリアは女性ホルモンのエストロゲンと似た作用をもたらす植物性エストロゲンを含有しており、エストロゲンがバストを大きくする作用があると言われています。

少し詳しく解説すると、女性の胸は乳腺とそれを取り巻く脂肪でできています。

乳腺は赤ちゃんを育てる母乳を生成するとても重要な器官であるため、脂肪細胞により入念に保護されています。

バストのふくらみは脂肪細胞が9割、乳腺が1割と言われており、乳腺が発達すると脂肪細胞も増えるためバストが大きくなります。

妊娠すると女性のバストは大きくなります。

出産経験者の方は実体験をされていると思いますが、ほぼ全ての妊婦さんは妊娠中期~後期からバストが大きくなり初め、授乳期にはそれまでよりもブラジャーのサイズが1~2カップは大きくなります。

これは妊娠したことにより、母乳を作り出すべく乳腺が発達するからで、それを司るのが女性ホルモンのエストロゲンです。

つまり、エストロゲンを多く摂取することで、乳腺の発達につながり、自ずとバストアップにつながるという理論の元にクレセールは作られています。

プエラリアは多くのバストケアクリームに使用されていますが、実はその中身は商品によって大きな差があります。

中には純度の低い物を使用していたり、量が少ないものもあります。

実際にプエラリアには70種類以上の品種があるため、中にはバストアップ効果が低いものもあるのですが、クレセールは中でも質が高いとされる「プエラリア・ミリフィカ」を一般的なバストケアクリームの2倍の量使用しています。

また、クレセールにはワイルドヤムという希少なハーブも使用しています。

ワイルドヤムはエストロゲンと同じく女性ホルモンであるプロゲステロンの前駆物質と言われるジオゲニンという成分が含まれており、乳腺発達を働きかけるだけではなく、更年期障害やPMS、生理不順など女性特有の症状を緩和させる働きがあり、このワイルドヤムも一般のバストケアクリームの2倍使用されています。

また、エストロゲンというと大豆イソフラボンが似たような作用を持つことが有名です。

クレセールにはこの大豆イソフラボンを多く含む大豆種子エキスも配合されており、エストロゲンとプロゲステロンという女性の2大ホルモンと似た作用を持つ成分がバランスよく配合されています。

その他にも、ただ単にバストアップを狙うだけではなく、プルプルなバストになるようプラセンタやヒアルロン酸、スクワラン、ビタミンC、コラーゲンなどお肌に良いとされる物質が豊富に配合されており、女性ホルモンを活性化させるローズの香りも配合されているため、精神的なリラックス効果も期待できます。

 

☆クレセールの口コミ

 

仕事でドレスを着ることが多いので、胸に自身のない私はいつもヌーブラに頼っていました。 高いお金を払ってエステにも行きましたが、大きな効果はなく整形するしかないかな…って考えていた時に知ったのがこのクレセールでした。個人差はあると思いますが、クレセールは私にはとても相性がいいクリームでした。自分で塗るだけで、誰にもバレずこっそり悩みが解決出来たんです!本当に私にとっては神様のような存在です。今は胸が自慢のパーツです。

(20代 女性)

 

出産後の下垂がひどくずっと悩まされていましたが、このクレセールを塗ってからは、出産前のハリを取り戻すことができて、トップラインが上がりました。ハリが出たせいか、以前よりカップサイズもアップしました。本当に驚きです。もっと早くこのクリームと出会いたかったです。

(40代 女性)

 

これまでもいろんなバストケア商品を試してきましたがどれも効果は出ず、このクレセールもダメ元でのスタートでした。しかし、塗り始めてから1週間。バストにハリが出てきたのを今でも覚えています。ケアも毎日塗るだけなので非常に簡単でどんなに忙しても欠かさず毎日続けています。お陰様で、長年のコンプレックスだった胸が自身の持てるパーツへと変わりました。このまま続けて、もっと魅力的なバストを目指します。

(20代 女性)

 

☆クレセールの体験レビュー

 

私がクレセールと出会ったのはコスメサイトでの口コミです。

数あるバストケアクリームの中でも口コミ評価が高く、実際にその成分を見てみると理論的にも納得できる成分が数多く配合されているので「一度使ってみよう」とすぐに思えました。

お風呂上りにクリームを塗るだけなのでケアが簡単なのも気に入りました。

実際使ってみると、大体1本が1カ月で使い終わるぐらいなのですが、その頃から下着がキツくなってきたような感覚になりました。

別に太ったわけではないので、ブラのアンダーはきつくないのですが、カップ部分が今までは幾分か余りがあったのが無くなって、ボリュームが出た気がします。

大きさに変化が出たのは1本目を使い終わる頃ですが、使って1~2週間頃からお肌が明らかにすべすべになりました。

これまではお手入れをしていなかったので、バストもお腹や腕と同じような肌触りでしたが、クレセールを使い始めてからは顔のお肌のような、きめ細かくて柔らかいお肌になりました。

ただ単に大きくするだけではなく、肌質も良くなって大満足です。

みなさんもクレセールを使用して、バストの大きさ、形、ハリ、柔らかさ、そして美しい肌ツヤなどの効果を実感してみませんか?

 

満足度は97%!塗るだけでダイレクトにバストに浸透しバストアップ効果が可能なクリーム「クレセール」の公式通販サイトはこちらから

>>バストクリーム「クレセール」


  • 2017 05.27
  • クレセール口コミ効果|女性ホルモン活性化し乳腺を増殖させるクリーム はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー