デラフェルテとプレシャスプロジェクトお試し比較・バストアップ効果

  • デラフェルテとプレシャスプロジェクトお試し比較・バストアップ効果 はコメントを受け付けていません。

この記事は4分で読めます

サプリメントとクリーム(ジェル)の2方向からバストアップを促すツールとして人気なバストアップお試しキット「Delafierte(デラフェルテ)」と「PreciousProject(プレシャスプロジェクト)」をどちらもお試しし比較してみた。両方使ってみて、どのような効果があったのか検証してみました。

 

 

世の中の女性に「自分の体で気になるところは?」と聞くと、上位に必ず「バスト」という答えが入ります。そのほとんどは元々こぶりなバストであったり、出産・授乳が終わってからみるみるしぼんでハリがなくなってしまった、垂れてしまったというものです。

では、元々こぶりなバストの人や、妊娠・出産を経てしぼんでしまったバストは元に戻らないのでしょうか。

5ecc42d8e7df3d3d50b2e302ba5e5608_s

昨今、様々なバストアップツールが開発されています。中でもメジャーなのは飲んで内側からバストアップを働きかけるサプリメント形式のものと、直接バストに塗ってマッサージすることで外側からアプローチするクリーム・ジェル形式です。

それぞれ多くの商品が売り出されていますが、そんな中で注目されているのがサプリとクリーム(ジェル)がセットになっているDelafierte(デラフェルテ)とPreciousProject(プレシャスプロジェクト)です。

まず、Delafierteはタブレットまたはカプセルとジェルのセットです。

bust1

タブレットには胎盤由来の成分でお肌の再生の元となるプラセンタが主成分となっています。プラセンタにはヒアルロン酸やたんぱく質を豊富に含んでいるので、バストアップには有効な素材と考えられます。

その他にも栄養価の高さに定評のあるローヤルゼリーや、女性ホルモンエストロゲンと似た作用をもつザクロが配合されています。

Delafierte(デラフェルテ)のソフトカプセルは有効成分オキソアミジンが配合されているので、バストの形成に必要な滋養強壮作用を促してくれます。このタブレット、ソフトカプセル、ジェルの3点をお試しで使えるキットがDelafierteの人気の秘密でもあります。

事前にお試しできることで、自分に合ったセットを見極められるという点が口コミ評価も高く支持されています。

Delafierteの口コミでは

2度の出産と授乳で、気づいたらラインが乱れて下垂してしまいました。今では、しっかり弾力感がある上向きな胸になり嬉しく思います。

以前はBカップだったけど、現在はEカップまでになり、見た目も触った感じも全然違うので嬉しいです。今まで継続してこられたのも、カウンセラーサポートがあったからと確信しています。親身な対応ありがとうございました。

など、デラフェルテの胸大きくするサプリメント&クリームを使用して、バストアップ効果やバストの形も整えてくれる効果などを実感している方が多く見られるのが分かりました。女性のカウンセラーが相談にものってくれるので、一緒に頑張れそうですね!

また、同じようにサプリメントとクリーム(ジェル)の2方向からバストアップを促すツールとして人気なのがPreciousProjectです。

bust

PreciousProjectもDelafierteと同じようにお試しキットがあります。

こちらも2種のサプリメントがあり、一つはプラセンタを主成分としたもので、もう一つはシャタバリというハーブを主成分としたものです。シャタバリはハーブの女王とも呼ばれ、女性ホルモンと似た作用である植物性エストロゲンを多く含んでいます。また、栄養豊富な黒マカエキスも配合されています。

塗るクリームにはフランスの化粧品会社が開発したサルサポゲニンを主原料とし、ハリと艶のあるバストを形成してくれると評判です。どちらも本来は1万円ほどするのですが、初回限定の場合はキットは1000~2000円で手に入れることができます。

PreciousProjectの口コミでは

サイズが小さくても歳をとってきたら垂れてきて、更に小さく見えてしまいます。せめて人並みに膨らみがあればいいと願っていました。ケアをしているうちに、見栄で付けていたBカップのブラジャーもピッタリになる位になり、横からもツンとした立体感が出て正面から見ても徐々に丸みが出ました。その後も順調に進み、目標のサイズに到達しました。

元々サイズには特に不満を感じたことは無かったのですが、出産と授乳によってしぼんでしまい以前のスタイルと取り戻したいと思いケアを開始しました。ケアをするうちにハリが感じられるようになり形も良くなったみたいで嬉しいです。サイズも、トップとアンダーの差はケア前からプラス6.1cmになりました。

など、ハリや弾力を感じるようになった!サイズが大きくなった!胸の形が良くなった!と言った良い口コミが多かったです。

そして注目なのは、バストアップ製品というとプエラリアを主成分としたものが目立つのですが、DelafierteもPreciousProjectはそれにあてはまらないという点です。

028

実はプエラリアはその効能は認められているものの、多く摂取するとホルモンバランスが乱れて体調が悪くなるという報告が多く出ています。プエラリアを使用した製品に副作用が多く報告されるものがあるのはそのためです。

このような点から、この2製品はプエラリアを売りにするのではなく、より優しい原料で同じように女性ホルモンと同じ作用のあるものを使用しているので、より安心して飲めるサプリメントなのです。

私はPreciousProjectのトライアルキットを始めに使い、次にDelafierteを使ってみました。

611c149155711940aab003bc27f124c5_s

共に10日間ほどのお試しになるのですが、まずPreciousProjectを使い始めて数日で胸がチクチクするというかざわざわするというか、乳房の中がこそばゆいような不思議な感覚がしました。

バストアップするということは、乳腺の働きが活発になることから始まるそうで、そういえば妊娠中に胸が大きくなる際にも痒いというかこそばゆい感覚になったのを思い出しました。

胸が張っている感覚となっている状態で、クリームでマッサージするのでとても心地良いです。ほぐされていくような感じで、余計に乳腺が発達するようなそんな印象でした。明らかにバストアップの予感を感じ始めた矢先でトライアルは終わってしまいました。

私は比較のためにすぐにDelafierteに移行したのですが、正直PreciousProjectが手ごたえ抜群だったので本契約してそのまま使い続けたい気持ちが強かったです。

でも、Delafierteに移行してからも同じような作用を感じました。やはり乳房の中がざわざわしているというか、内部で何かが起こっているような感覚が続き、トライアルを終える頃にはボリュームを感じ始めました。

両方使った比較としては、両方ともかなり手ごたえありです。破格の値段でトライアルキットを出しているということは、短い期間でも手ごたえを感じさせる自身の表れなのだなと強く思っています。

 

サイズだけではなく形も良くするバストケア「デラフェルテ お試しキットDX」の公式サイトはこちらから

>>バストケアは【DelaFierteお試しキットDX】

 

胸のサイズアップサプリ&クリーム「PPシリーズトライアル」の公式サイトはこちらから

>>バストアップは身体の中と外のWケア≪PPシリーズトライアル≫

  • 2016 11.22
  • デラフェルテとプレシャスプロジェクトお試し比較・バストアップ効果 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー