ホルモンバランスに基づいて開発!バストアップサプリLUNA口コミ

  • ホルモンバランスに基づいて開発!バストアップサプリLUNA口コミ はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

ホルモンバランスに基づいて開発されたバストアップサプリ「LUNA」の特徴や成分・効果・口コミ・実際に飲んでみた感想などについてまとめました。卵胞期では、プエラリアで女っぽいラインを磨き上げ、黄体期では、ワイルドヤム&チェストツリーが女っぽい身体を作り出してくれます。また、エラスチンとビオチン配合で形と質感をキープしてくれます。

 

 

バストの大きい人、小さい人というのは体質で決まるところが大きいものです。

ダイエットや筋トレのように努力したらバストが大きくなるというものでもなく、小さい体質の人はもはや手術で豊胸するしか術がないと思っている人は多いと思います。

実際、大人になってからのバストアップは不可能なのでしょうか?

028

それは間違えた常識です。大人になってからでもバストアップの可能性はゼロではありません。もちろん体にメスを入れる手術ではなく、本物のバストが大きくなるといういう意味においての話です。

では、どうすればバストは大きくなるのかというと、今口コミで評判となっているサプリメントがあります。実はバストを大きくするサプリメントは珍しいものではなく、有効的な成分も見つかっているのです。

成分の前にバストが大きい人と小さい人の違いを知る必要があります。

020

そもそもバストの大小とは何かご存知でしょうか。それは脂肪の量です。

女性の胸には乳腺があり、乳腺は赤ちゃんができると母乳を生成し乳首へ運搬する重要な機能を担っています。そのような重要な器官である乳腺を守るためにその周囲は脂肪で保護されています。

妊娠した女性は目に見えて胸が大きくなりますが、それは乳腺が生まれてくる赤ちゃんのために働きが活性化して発達するため、それと同時に脂肪の量も増えるからです。そして、それらを指示するのは女性ホルモンです。

つまり、乳腺の発達を促す女性ホルモンを体に摂り入れることで、バストアップにつながると考えられています。多くのバストアップサプリには乳腺の発達を促す女性ホルモンと似た成分が配合されているのですが、さらにそれを進化させていると評判なのが「LUNA」というサプリメントです。

luna2

妊娠できる年齢の女性は毎月生理が来ますが、生理から次の生理が始まる直前までを1周期とすると、女性の体は2つのホルモンにより制御される時期が分かれます。

まず一つが卵胞期と呼ばれる生理後からの2週間です。

この時期はエストロゲンという女性ホルモン優位の状態になり、心も体も調子の良い周期となります。

その後の2週間は黄体期と呼ばれ、プロゲステロンという女性ホルモン優位の状態で、体のだるさやむくみ、イライラなど心身ともに不調でPMSと呼ばれる月経前症候群も表れる時期です。

このように女性の体は2週間ごとに卵胞期と黄体期で心身ともに真逆の状態となるため、時期ごとに内容の違うサプリメントを飲むことが有効と考えられ、それを開発したのがLUNAです。

luna1

LUNAの卵胞期用は、エストロゲンに支配されている時期のため、プエラリア・ミリフィカというエストロゲンと似た効能を持つ植物の成分を配合しています。プエラリア・ミリフィカはバストアップサプリの多くに採用されていて、乳腺細胞を活性化する働きが認められています。

luna3

プエラリア・ミリフィカはタイの北部に自生する希少な植物のため、サプリメントによってはその純度は低いものもありますが、LUNAの場合はタイのカセサート大学提携の正規品を使っているので安心です。

そして黄体期用には、プエラリア・ミリフィカの代わりに同じような作用を持つワイルドヤムを配合しています。

luna4

ワイルドヤムは黄体ホルモンと呼ばれるプロゲステロンの機能をフォローすると共に、エストロゲンのような影響をもたらすサポニンを含有しているのでバストアップに効果があると言われています。

また、PMSの改善に効果があると言われる歴史あるハーブのチェストツリーも配合されているので、黄体期のホルモンバランスを整え倦怠感や精神的不安定を改善させてくれます。

luna5

さらに、卵胞期用、黄体期用両方にお肌のハリ成分であるエラスチンと肌の健康維持には欠かせないビオチンも配合されているので、ハリのあるバストの実現に必要な成分も入っています。

このように時期によって2種類のサプリメントを飲み分けるLUNAは女性のホルモンの変化に基づき、効率的に作用を得られるよう考えられて作られているのです。

私はこの時期により飲み分けるシステムがすごいと思い、数あるバストアップサプリの中からLUNAを選びました。

611c149155711940aab003bc27f124c5_s

1ヶ月ほど飲み終えたところで胸の張りを感じるようになりました。私は出産経験があるのですが、まさに妊娠した時に胸が大きくなるような、内側から動きを感じる感覚です。

バストアップ目的で飲み始めたので胸にボリュームを感じる実感を得られて満足なのですが、それ以外に生理前のイライラや頭痛がかなり軽減されたことに驚いています。

女性は生理周期があるのでホルモンバランスが乱れる時期があることはわかっていましたが、そのバランスがLUNAによって整えられて、ここまで体調が楽になるとは思っていませんでした。

美肌成分のおかげか、胸だけではなく顔にもハリが出て、髪もツヤツヤになった気がします。本来の目的以外にも体全体の状態がワンランクアップしたように感じます。

 

ホルモンバランスサイクルに合わせて使い分ける人気バストアップサプリ「LUNA」の公式通販サイトはこちらから

>>【LUNA】


  • 2016 12.27
  • ホルモンバランスに基づいて開発!バストアップサプリLUNA口コミ はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー