人気モデルも愛用!口コミ評価の高いサプリ「ハニーココ」の効果とは

  • 人気モデルも愛用!口コミ評価の高いサプリ「ハニーココ」の効果とは はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

胸大きくなる口コミ高評価のバストアップサプリ「Honey coco(ハニーココ)」の口コミや効果・成分・実際に体験したレビューについてまとめました。ハニーココは、人気モデルも多数愛用しており、手軽に飲めるサプリメント形式でバストアップができると大注目なのです。250mgのプエラリアを配合しており、強いバストアップ効果が期待できます。

 

 

メリハリのあるボディは男性ならずとも女性であっても憧れです。

でも、残念ながらバストの大小は個人差が大きく、大きい人は生まれつき大きく、小さい人は生まれつき小さいと体質という名の「運」のようなところがあります。

そのため、こじんまりとしたバストの女性は寄せて上げるブラやパッドを駆使していかにバストを大きく見せるか努力していますが、実際、生まれながらに貧乳の人はバスト自体を大きくすることは無理なのでしょうか?

というと、豊胸手術が浮かぶ人も多いと思います。

しかし、豊胸手術は実際に体にメスを入れるため、ハードルはとても大きく、そこまでする勇気はないという女性は多いものです。

では、豊胸手術以外でバストを大きくする方法はないのでしょうか?

実は、大きくする方法はあるのです。

今、口コミ評価がとても高いバストアップサプリがあり、それは「ハニーココ」というサプリメントなのですが、人気モデルも多数愛用しており、手軽に飲めるサプリメント形式でバストアップができると大注目なのです。

ハニーココの口コミでは、

500円から始められるから気軽に試してみようと購入してみました。出産を2回繰り返して、しぼんだ胸が気になっていましたが、飲み始めて1ヶ月で胸にハリを感じるようになり、半年くらい飲んでいると、いつの間にかブラジャーがきつくなっている事に気がつきました。ビックリしました。これからも愛用したいです。

 

ハニーココは、大好きなモデルさんが愛用しているし、バストアップとダイエットのW効果があると知り、注文してみました。ヨーグルト味で美味しいので続けられます。毎日飲み続けていると、代謝がアップして腸内環境も良くなったのかお通じも良くなり、少しくびれが出てきました。くびれが出てきたから、胸も強調され大きくなったような…。メリハリボディを手に入れたいので、もう少し続けてみたいと思います。

ハニーココは、良い口コミが多いけど、ホントに効果があるの?サプリメントでバストが大きくなるはずがないと思われる方もいるかと思います。

でも、ハニーココはバストアップ理論に基づいて作られています。

そもそも胸の大小はどこに違いがあるかご存知でしょうか。

同じ人でも妊娠中や授乳中はバストが目に見えて大きくなり、ブラジャーのサイズが1~2カップ大きくなります。それはなぜかというと、妊娠すると女性の胸では母乳を作るために乳腺が発達します。

女性の胸が膨らんでいるのは、乳腺という大切な器官を守るために、その周りに脂肪が発達することで乳腺を守っているのです。そのため、乳腺が活発化するとそれに伴って周囲の脂肪が増えるため、妊娠中や授乳中の女性は結果的にバストが大きくなるのです。

そして、乳腺を発達させる指令を送るのが女性ホルモンなのです。

その理論に基づき、ハニーココにはプエラリア・ミリフィカという女性ホルモンに似た働きをする成分を配合しています。

プエラリア・ミリフィカはタイの北部に自生する希少な植物で、女性ホルモンのエストロゲンと同じような作用をおこす植物性エストロゲンを多く含んでいます。

昔からプエラリア・ミリフィカは豊胸、美肌といった美容性に富んだ働きだけではなく、更年期障害の緩和や不妊の改善などの効果が考えられ、女性の体に良いと珍重されてきました。

プエラリア・ミリフィカはその作用の強さから1日に摂取する量が定められており、規定以上の量を摂取すると逆に体に不調をきたすことがあると言われる強い効能を供えた成分です。

ハニーココでは1日の規定量とされる250mgのプエラリアを配合しており、強い効果が期待できるのです。

また、似たような作用があるものとして大豆イソフラボンも有名です。大豆イソフラボンも女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする作用があり、乳腺細胞を増やす働きがあります。

ハニーココには大豆イソフラボンも配合されており、プエラリアとイソフラボンのWの作用で乳腺細胞の活性化を起こすのです。

またハニーココが人気の秘密はバストアップだけではなく、プラスαの作用が見込まれる所にあります。

「ハニーココD」と「ハニーココW」があるのですが、

ハニーココDはバストアッププラスメリハリボディの実現というコンセプトで作られているので、脂肪細胞を燃焼させて代謝を促進させるコレウスフォルスコリ、余剰脂肪を燃焼させると共に高脂血症の予防や免疫力を向上させると言われるL-カルニチン、血行を良くしてむくみや冷え性を改善するメリロートエキスなどが同時に配合されているので、太りづらく、むくみづらい体のメリハリボディが手に入ります。

もう一つの「ハニーココW」は美容成分に富んだ配合となっています。

バストアップ成分の他にローズヒップ、コエンザイムQ10、プラセンタ、コラーゲンペプチド、ビオチン、セラミドなど肌に良いとされる成分が満載で、摂取することで内側から美肌をサポートすることができます。

私はメリハリボディのDと美肌のWのどちらも捨てがたかったので両方飲むことにしました。

ハニーココは水で流すタイプではなく、噛んで食べるタイプのサプリメントでヨーグルト味なので私はおやつ感覚で食べていました。

飲み始めて1袋が無くなる頃に、まだサイズアップまではいきませんが明らかな胸の張りを感じるようになりました。

胸にコシがあるというか、重みが出たというか、同じブラのサイズなのですが見た目はボリューミーになった気がします。

そしてハニーココDの効果なのか、むくみやすい体質だったのですがスッキリするようになって、体重はさほど変わりませんが周りからは「痩せた?」と聞かれることが多くなりました。

肌ツヤも良くなって、バストアップだけではなく、エステに通っている人のようなキラキラ感が出てきたように感じます。

お肌や体の調子が良いので、気持ちも前向きになれます。

みなさんもハニーココを食べて、メリハリのあるBODYを目指しませんか?

 

人気モデルも愛用しているバストケアサプリメント「Honey coco(ハニーココ)」の公式通販サイトはこちらから

>>ヨーグルト味☆噛んで食べる美味しいサプリ【Honey coco】
ハニーココ

  • 2017 03.03
  • 人気モデルも愛用!口コミ評価の高いサプリ「ハニーココ」の効果とは はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー