卒乳後しぼんだ胸にハリを取り戻したいアナタヘ!

  • 卒乳後しぼんだ胸にハリを取り戻したいアナタヘ! はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

卒乳後小さくしぼんだ胸にガッカリしているアナタ!ハリのある大きな上向きバストを取り戻しませんか?おっぱい体操は、本当に小さくしぼんだ胸を取り戻す効果があるの?他にもハリのある大きな上向きバストを取り戻す方法はないの?といった疑問にお答えします!垂れない・離れない!自立した美乳に大変身!

 

 

1ヶ月前に卒乳しました。二人目です。

上の子の時は、下を妊娠してから卒乳したので特に気にならなかったのですが、下の子の卒乳後、明らかに小さくしぼんでしまい、ハリもなくなりました。横から見たら胸の皮がのびて風船がしぼんだような形になっています。 

独身の頃よりもワンサイズほど小さくなりました。2人の子育てでヘトヘトになり、バストケアを何もしなかったし、上の子の時に気にならなかったから私は大丈夫だろ~と油断していました。

今は、卒乳後小さくしぼんだ胸にガッカリしています。何とかハリのある上向きバストを取り戻したいと思い、以前テレビで見た「おっぱい体操」という効果が凄かったのを思い出し、おっぱい体操が小さくしぼんだ胸を取り戻す効果があるのか?併用して使えそうなサプリメントがないのか?を調べてみました。

 

☆おっぱい体操はしぼんだ胸に効果があるの?

 

おっぱい体操とは、2万人の産後ママが絶賛したバストケアで、垂れない・離れない!自立した美乳に大変身するというバストケアグッズ。 

神藤多喜子さんという助産婦さんが考案したマッサージで、熊手で大胸筋からじん帯をしっかり外す「おっぱい体操ハンド」と胸を適度に揺らす「おっぱい体操ブラ」で血流を良くし、栄養や女性ホルモンを行き渡らせ、胸を正しい位置へ導く・バストアップ・キュッと上がった美乳・ふわふわ柔らかいおっぱいになる効果が期待できます。

 

・大胸筋からじん帯をしっかり外す「おっぱい体操ハンド」

大胸筋の上のじん帯がおっぱいを支えています。おっぱいが大胸筋にくっついてしまい、乳腺を守っている脂肪が大胸筋の中に流れてしまって、循環系を悪くしているのです。熊手で大胸筋からじん帯をしっかり外して、血液やリンパの流れを良くし、胸筋にくっついてしまった脂肪を動かすことによって、乳腺を守る温かい脂肪にする効果があります。

 

・胸を適度に揺らす「おっぱい体操ブラ」

おっぱいは下に揺らすとクーパー靱帯が切れたり伸びたりして垂れてしまいますが、上へ揺らすと適度な刺激が加わってふんわり持ち上げながら美乳をキープします。おっぱい体操ブラは、胸を正しい位置にしっかりと持ち上げ、上方向にある脂肪に栄養と酸素をあげて下側に滞っているリンパを流して全体的に循環系を整えていきます。

このブラジャーをつけているだけで、無意識のうちにふんわり持ち上げながら美乳をキープしてくれ、垂れたおっぱいが上がり、またホルモンバランスが良くなることで胸が大きくハリがでてきます。

 

☆併用して使えそうなサプリメントは?

 

卒乳後しぼんだ胸にハリを取り戻すには、女性ホルモンに似た働きを持つ「プエラリアミリフィカ」や胸のハリや弾力、カタチをサポートする「エラスチン」、体内で女性ホルモンが分泌されるのを助ける「プラセンタ」この3つの成分が配合されているバストケアサプリメントが有効だと知りました。 

上記の3つの成分が含まれているバストアップサプリがないか調べてみると、良さそうなサプリを見つけました。

それは…美彩の森の【シンデレラアップ】 

・シンデレラアップ

シンデレラアップは、30代40代向けのバストアップサプリメント。希少な高品質プエラリアでバストのボリュームサイズアップし、エラスチンで失われたバストのハリや弾力を取り戻し、上向きバストに保持し、ボリューム・ハリ・支えるチカラが揃って魅力的な大人ボディに。さらにプラセンタをプラスすることで、さらに若々しさをプラスし、豊胸整形なしで確実にバストアップしてくれるというサプリメントです。

 

私の求めていたサプリ・グッズを見つけることが出来たので、おっぱい体操ハンド、おっぱい体操ブラ、シンデレラアップを購入して、「卒乳後しぼんだ胸にハリを取り戻したい」と思います。

卒乳後小さくしぼんだ胸にガッカリしているアナタも試してみませんか?

 

  • 2015 12.17
  • 卒乳後しぼんだ胸にハリを取り戻したいアナタヘ! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー