左右の胸の大きさが違う場合のブラジャー選び!

  • 左右の胸の大きさが違う場合のブラジャー選び! はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

意外と多くの女性の胸は左右の大きさが違います。

だから、ブラジャーはどうやって選べば良いのかで困っている女性は想像以上に多いのです。

小さいほうの胸に合わせている女性もいますが、それはお勧めできません。大きいほうに合わせてください。大きいほうに合わせれば、パッドを入れて調整することができます。

今では良いパッドもたくさんあるので、左右違う大きさの胸でも問題ありません。お店に行って、下着売り場をよく見てください。パッドだけで売っているはずです。

しかも、種類もいくつかあります。自分の胸の形を考えた上でどのパッドを小さいほうの胸に入れれば良いかを判断しましょう。

また、専門店へ行って、スタッフに相談するのも良いです。プロですからどんなブラジャーを身につけたほうが良いのか、どのパッドを使うと良いかなど良いアドバイスをしてもらえます。

プロの意見ですから、その通りにしてパッドを選ぶと良いのではないでしょうか。

近くに専門店がなく、パッドをなかなか購入できないのならハンカチやタオルなどで大きさを調整しても構いません。

これらを使うときもパッドを使うときもそうですが、ブラジャーの下の方に入れましょう。バストを持ちあげることができます。また、見た目も不自然さがありません。

だから、誰も左右の胸の大きさが違うとは思わないはずです。これは、バストアップのテクニックとしても使っている人が多いので、特に有効な方法ではないでしょうか。

また、ワイヤーがしっかりしているブラジャーもお勧めです。ワイヤーがしっかりしていると、胸の大きさが同じように見えるようになるからです。

胸の形も崩れにくくなりますし、ワイヤーを重視して探して見るのもいいでしょう。もちろん、大きいほうの胸のサイズで選んでください。

小さいほうの胸を少しでも大きくすることも重要です。ワイヤーがしっかりしているブラジャーなら脇や背中の肉をカップに詰め込んで左右均等にさせる努力をするのもいいでしょう。

また、マッサージも効果的です。小さいほうを念入りにマッサージしてください。血行が良くなりますし、左右のバランスが徐々に良くなっていくでしょう。

また、普段から姿勢を正したりするなどしてください。体の左右のバランスが崩れないようにしたほうが良いからです。

左右の胸の大きさが違うといろいろと悩んでしまうかもしれません。なるべく均等な大きさになるように努力することも怠らないようにしましょう。

 

☆左右の胸の大きさを補正下着とバストクリームで揃えてあげよう☆

 

・導(みちびき)リメイクアップブラ



導(みちびき)リメイクアップブラは、着ているだけではみ出す脇肉・溜まる背肉を逆流補正し、胸の下垂や離れ乳も改善してくれる脇肉背肉逆流補正ブラジャー。

背中の脂肪や脇肉などの無駄な脂肪がバストに変化するので、バストアップにも効果が期待できます。

取り外し&内臓のWパッド式で谷間を形状固定してくれるため、理想のバストが手に入ります。

 

・プエラリッチローズロイヤルジェリー



胸の形、垂れた胸、小さい胸・・・バストに悩みを持つ方に「プエラリッチロイヤルジェリー」。

バストケアに欠かせない、プエラリアミリフィカ配合、業界初の“自己復元生ジェリー”が、バストに浸透し、ジェルが元に戻ろうとしてピンとハリを与え形を整えます。

上向き×ハリ×弾力のあるぷるるんバストへ!

 

  • 2017 07.04
  • 左右の胸の大きさが違う場合のブラジャー選び! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー