彼女の胸を大きくしたい男性ができる事とは

  • 彼女の胸を大きくしたい男性ができる事とは はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

女性のバストに関する問題の中で、最も多いものがバストの大きさになります。

そもそも女性の胸はセックスアピールの為にあるとされ、四足歩行の頃はお尻がその役割を担っていました。

そして人間が進化するにつれ二足歩行になり、お尻が目立たなくなった代わりに胸が目立つようになりました。したがって、大きな胸は強いセックスアピールになります。

woman-1659570_640

なので男性でも女性でも大きな胸は良いものと感じますし、大きくしたいと考えることは自然な事になります。なお男性の中には小さい胸が良いと言う方がいらっしゃいますが、それは個人的な嗜好になりますので上記の問題とは別になります。

このような理由から、彼女の胸を大きくしたいと考える男性は大勢いらっしゃいます。また女性の多くも自分の胸を大きくしたいと考えています。なので、男性が女性に協力してバストアップに取り組む事が重要になります。

まず、最初に気をつけるのが日々の食事になります。

030cfb289046daa4c425fc14570bfab8_s

基本的にバストアップには女性ホルモンが必要になりますので、大豆製品などが効果的になります。豆乳や枝豆などは料理に取り入れやすいですし、豆腐などは日常的に摂取する事ができます。

またタンパク質も重要になりますので肉類なども多く摂る必要があるのですが、バランスが悪くなりがちなので注意が必要になります。

62b84a9ff9513c663a4f49afecab455b_s

次に女性ホルモンの分泌量を上昇させるために、マッサージなどを行う事もポイントになります。特に入浴時に行う事が効果的になりますので、一緒にお風呂に入りバストをマッサージしてあげる事が推奨されています。

これは好きな人に触られる事で女性ホルモンの分泌量が上がる効果と、血行が良くなったこと活発になる事を目的にしています。なおマッサージの際には強く揉まないように気をつける必要があります。

強く揉んでしまうとクーパー靭帯と呼ばれるバストを支える靭帯が損傷してしまうので、バストが垂れたり形が崩れる可能性があります。なので、優しくさするようなイメージでマッサージする事が要求されます。

そして、睡眠も大きなポイントになっています。

37af27c2fc3a7f7505e0f92507a24dd4_s

基本的に、成長ホルモンはゴールデンタイムと呼ばれる時間に分泌されます。この成長ホルモンはバストアップには必要なの要素になりますので、ゴールデンタイムに質の良い睡眠を取る事が重要なポイントになります。

なお睡眠のゴールデンタイムは23時~2時になりますが、質の良い睡眠にするためには最低でも22時には眠る必要があります。なので、男性も女性も夜更かししないように協力しあう事が求められます。

 

☆バストアップジェルでマッサージして胸を大きくしましょう☆

 

・「クレセール」

クレセールは女性のバストアップをお手伝いするための濃厚バストクリームです。 バストケアの強い味方である「プエラリアミリフィカ」「ワイルドヤム」の他、 美容成分である「プラセンタ」「大豆種子エキス」も配合。 塗るだけでダイレクトにバストに浸透し、 バストアップしやすい環境を作ってくれます。

 

 

・「シークレットレディ ティティプル」

titty1-1-181x181

シークレットレディ ティティプルは、バストアップ成分として有名なプエラリアミリフィカをたっぷり配合しただけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸も加え、バストアップとバストケアが同時に叶うマッサージジェルです。形状記憶ジェリーを採用し、バストにハリ、ツヤ、ボリュームを与えてくれます。

 

  • 2016 12.06
  • 彼女の胸を大きくしたい男性ができる事とは はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー