男性が望む理想的な胸の大きさ!

  • 男性が望む理想的な胸の大きさ! はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

 

人によって胸の大きさには違いがありますが、多くの女性は今の胸より大きくしたいと思っている方が大半なのではないでしょうか。

自分の胸の大きさや形にコンプレックスを持っている方も多く、効果的なバストアップ対策を行っている方も少なくありません。

しかし、男性が望む理想的な胸の大きさをチェックしてみると女性が思っているような大きなバストサイズではないということが分かります。

その為、自分の理想とする胸の大きさにこだわるのではなく、好きな人の理想的な胸の大きさになれるように努力することも大切です。

実際に男性の多くは、ただ胸が大きければいいと思っている人ばかりではありません。

多くの女性は自分の胸の大きさを気にしており理想的な胸の大きさを実現しようと努力しています。

なかには、多くの女性が羨むような大きな胸を実現している方もいますが、大きいだけでなくバランスのよい綺麗な胸を手に入れることが最も重要です。

小さなBカップのバストであってもバランスが良ければ綺麗に見えます。人によって理想的な胸の大きさは違いがあります。

バランスの良い胸を実現することが綺麗なバストを手に入れる重要なポイントですが、左右のバストトップの幅だけでなく肩幅やウエストの幅、ピップの幅のバランスが良いことが大切です。

胸がいくら大きくてもウエストやヒップの幅のバランスが良くなければ決して美しい胸とは言えません。

男性が思う理想的な胸の大きさは、半分の方がDカップと答えています。

Dカップの胸を実現するためには、胸を大きくする栄養素を進んで摂取してみることをおすすめします。

胸を効率よく大きくする栄養素として、たんぱく質の摂取が欠かせません。たんぱく質の中には、動物性たんぱく質と植物性たんぱく質がありますが、この二つをバランス良く摂取するようにしましょう。

たんぱく質には、女性ホルモンも分泌させる働きがあり、バストアップに大きな効果を期待することができます。

牛肉や豚肉などの肉類をはじめ卵や豆腐、乳製品などを積極的に食生活で摂り入れましょう。

さらにビタミンCは、バストアップ効果を期待できるだけでなく美肌効果や美白効果を実感できると言われています。

バストアップ効果のあるコラーゲンを身体の中で生成する際にビタミンCが大きな関わりを持っているため、ビタミンCを進んで摂り入れることでバストアップに繋がります。

普段の食生活で手軽にバストアップ効果を期待できるのでストレスなく試せるのもメリットです。

 

☆胸を大きくするおすすめのサプリとスムージー☆

 

・グラマラスリム・プエラリア

グラマラスリム・プエラリアは、今話題のグラマラス成分とダイエット成分を贅沢に配合した オールインワンサプリメント! 痩せながらグラマラスなBobyを手に入れられます。 大人の愛されBodyに必要な3つの主成分を贅沢に配合。

1、大豆イソフラボンの40倍の効果を持つ「プエラリア」

2、グラマラスフルーツとして海外セレブにも人気の「アグアへ」

3、飲むダイエットとして世界中で愛されている「ココナッツオイル」

さらに、ココナッツオイルとココナッツファイバーをW配合し、 ココナッツの持つパワーをより引上げています。 さらにうれしい三大スマート成分である「コレウスフォルスコリ」「BCAAアミノ酸」「L-カルニチン」を配合。

ダイエットとしても優秀なサプリに、更にグラマラスな成分を 配合することで「ふんわりグラマラスなすっきりBody」を実現します。

 

・ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

セレブの間でも人気の、あのドラゴンフルーツ、別名「ピタヤ」とバストアップが期待できる事で人気の「アグアへ」そして国産青汁を組み合わせた置き換えダイエットスムージー。

1.ピタヤ
むくみに良いカリウムや、マグネシウム・葉酸・ビタミン・ミネラルなど美容にいい成分がたっぷり!

2.アグアへ&プエラリア
女性ホルモン作用のある植物性エストロゲンが豊富に含まれているので、女性らしい柔らかい身体に

3.青パパイヤ
熱に強い酵素を持っているので痩せやすい身体をサポート。

4.国産青汁
野菜不足を解消し、健康と栄養も同時にサポート。腸内スッキリ、ぺたんこお腹を目指す!

5.サイリウム
お腹の中で膨らんで腹持ちが良くなるサイリウム配合。1食あたり30kcalなのに腹持ちが◎

スムージーの粉末をシェイカーに入れて、お水や牛乳・豆乳など好きな割りものを注ぎフリフリするだけなので、とっても簡単!続けやすいトロピカルマンゴー味です。

 

  • 2017 06.27
  • 男性が望む理想的な胸の大きさ! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー