男性は胸の大きさよりも胸の形・乳首の色・小さい乳輪が好きなの?

  • 男性は胸の大きさよりも胸の形・乳首の色・小さい乳輪が好きなの? はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

男性が女性と初対面で会った時に「胸」は無意識のうちにチェックすると言われているくらい男性は女性の胸が大好きです。そんな男性は胸の大きさよりも胸の形・乳首の色・小さい乳輪が好きってホント?男性の理想の胸にあなたはどれだけ近づいている?気になる乳首の黒ずみを綺麗なピンク色の乳首にする方法についてまとめました。

 

 

男性が女性と初対面で会った時に「胸」は無意識のうちにチェックすると言われているくらい、男性は女性の胸が大好きです。

しかし、男性は胸の大きさよりも胸の形や乳首の色・乳輪の大きさにこだわりがあるようです。

男性の理想の胸の形は、第一位「円錐型」第二位「半球形」第三位「ピラミッド型」

そして胸の大きさは、第一位「Bカップ」第二位「Cカップ」第三位「Aカップ」。乳首の色については、90%以上の方が「ピンクの乳首で小さい乳輪が良い」との結果でした。

つまり男性の理想の胸は、「円錐型のBカップ・ピンクの乳首で小さい乳輪」ということが分かりました。

男性は、清潔そうなキレイなピンク色の乳首の女性を求めがちなのかもしれませんが、乳首やデリケートゾーンなどの部位は、何もしなくて黒ずんでしまいます。自分の乳首やデリケートゾーンが黒ずんで悩んでいる女性は世の中に沢山いると思います。

遊んでいないのに、男性との関係にルーズで「この子、遊んでいるのでは?」と思わせてしまいます。乳首の色が原因で彼氏に振られたり、自分では気にしていなかったのに彼氏に乳首の色について暴言を吐かれてコンプレックスになり、恋愛に消極的になってしまったりと乳首の色が黒いだけで嫌な思いをします。

では、なぜ乳首やデリケートゾーンなどの部位は、何もしなくて黒ずんでしまうのでしょうか?

 

☆乳首やデリケートゾーンが黒くなってしまう理由

 

お肌の黒ずみの原因は「メラニン色素」にあります。メラニンは皮膚を守るための重要な役割をする一方で、皮膚を「黒くする」という性質もあるのです。

ストレスや加齢によって女性ホルモンなどが低下していくと、お肌の代謝サイクルが正常に行われにくくなり、古い角質が剥がれ落ちなくなります。そうすると皮膚にメラニン色素が沈着して「シミ」や「黒ずみ」の原因となるのです。

つまり、このメラニンの生成や増加を抑え、代謝サイクルを促進させ、美白効果をもたらすことができれば、乳首やデリケートゾーンなどの気になる黒ずみも綺麗にする事ができるのです。

そこでTVや有名女性誌、実際に使用されて効果を実感した女性たちの口コミで美白美容業界でも今まさに話題沸騰中の「ホワイトラグジュアリープレミアム」「Pule Pearl(ピューレパール)」を紹介します。

 

☆おすすめの黒ずみ対策専用の美白クリーム☆

 

・ホワイトラグジュアリープレミアム

ホワイトラグジュアリープレミアムは、3種類のビタミンCがメラノサイトまで届きメラニンの生成や増加を抑え、表皮と真皮にもビタミンCが働くので、お肌のターンオーバーを正常にしてくれます。またメラニンの働きを抑えることで色素沈着(シミ・黒ずみ)が起こりにくくなり、綺麗なお肌に戻すことが可能な美白効果のあるバストトップケアクリームです。

厳選された美白・美容成分を贅沢に配合したクリームを塗るだけの簡単ケアで、あなたの気にしている黒ずんだお肌の部位を理想の美しい美肌に導きます。医薬部外品だから安心です。塗るだけで簡単に黒ずんで気になる乳首やデリケートゾーンをキレイに美白に出来ます。

 

・ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ

 

昔からずっと気になってた乳首の黒っぽい色。治らないものと思ってましたが、半年くらい前にネットでホワイトラグジュアリープレミアムを見つけて迷わず購入しちゃいました。おかげさまで今ではキレイな肌色に変化して大満足です。これだけキレイになると誰かに見せたくなってしまいますね(笑)一生の宝物、見つけました。

(30代 女性)

 

幼稚園児の息子と一緒に温泉に入った時に「ママの乳首黒い!」って言われました。しかもデカイ声で(恥)。多分他の女性と見比べたのかもしれません。旦那に相談したらホワイトラグジュアリープレミアムが良いらしいよって教えてくれました。なんで旦那がそんなもの知ってるんだ?って感じですが…(笑)物は試しと思って買って使ってみたら、わりとすぐに色が薄くなってきたので、へえ~すごい!って思って気に入っちゃいました。今後も使い続けるつもりです。

(30代 女性)

 

ビキニライン、デリケートゾーンがすごく黒ずんでいて、クリームを使い始めました。クリームと思えないぐらいベタツキ感がなくて肌にスッと馴染むというのを体験しました。あと蒸れてニオイも気になっていたのですが、このクリームを使ってからは無くなったような気がします。色はまだ少し気になりますが、継続していきたいと思います。

(20代 女性)

>>ホワイトラグジュアリープレミアムの公式通販サイト・口コミを見に行く!

 

・Pule Pearl(ピューレパール)

ピューレパールは、プラセンタ・ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸2K・米ぬかエキス・トリプルヒアルロン酸・天然ビタミンE・コラーゲンと7種類の潤い成分を配合し、バリア機能をアップさせ、ターンオーバーをうながし、乳首を理想的な状態へと導いてくれます。

また、3種類の雑菌を抑えてくれる成分が配合されており、殺菌・抗菌・酸化防止効果がありますので、気になるニオイケアまでしてくれます。お肌に優しい無添加・低刺激なので、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

 

・Pule Pearl(ピューレパール)の口コミ

 

バストトップの黒ずみが気になっていますが、2日目くらいから色が変わったのを実感しました。商品を使い出してから、肌がしっとりし出しました。乾燥の季節では毎年かゆくなっているのに、昨年は気にならなかったです。保湿力がすごいんだと実感しています。

(20代 女性)

 

乳首の黒ずみが悩みです。温泉が好きなので、裸になるときは人の視線が気になっていました。完全に改善されたわけではないですが、使い始めてから黒ずみが薄くなってきていると思います。見られていることも前ほど恥ずかしいと思わなくなったので本当にうれしいです。

(40代 女性)

>>ピューレパールの公式通販サイト・口コミを見に行く!

 

世の中の男性はワガママです。乳首が黒いと、遊び人に見えたり、汚い・不潔に見られたり、老けて見られたり、性的興奮が冷めたり、付き合う気をなくすようです。お肌の黒ずみやデリケートゾーンの黒ずみをしっかりケアして、透明感のある美白乳首になりませんか?

 

  • 2018 01.26
  • 男性は胸の大きさよりも胸の形・乳首の色・小さい乳輪が好きなの? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。