美しいボリュームある胸に必要な2つの成分でバストアップ!

  • 美しいボリュームある胸に必要な2つの成分でバストアップ! はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

友達3人でハワイ旅行に行くことになった私。ところが私以外の友達は胸にボリュームがあって大胆に谷間を露出する水着を買おうとしているのです。3ヶ月間で美しいボリュームある胸になりたい私は、2つの成分でバストアップできるというサプリメントを見つけました。どんな成分・効果があるのかまとめてみました。

 

 

夏に友達とハワイへ遊びに行くことになり、今日友達3人でデパートへ水着を買いに行きました。

私の友達2人は、胸にボリュームがあって、大胆に胸の谷間を露出する水着ばかり選んでいました。一方の私は、どの水着を試着しても谷間ができず子供っぽい印象になってしまします。

すごく落ち込んでいると、友達から「私も昔は胸が小さかったけど、バストアップサプリメントを毎日飲んで、胸のボリュームがアップしたんだよ」と教えてくれました。

しかも、バストアップサプリメントと言えば、プエラリアミリフィカが配合されていますが、「プエラリアで胸が大きくなるけど、バストを支えるクーパー靭帯が衰えていたら、胸を支えるチカラがないので胸が垂れてしまうのよ。エラスチン配合のサプリを飲むと、上向きバストを手に入れる事ができるよ」との情報まで教えてくれました。

 

☆バストアップにはプエラリア!

女性ホルモンが活性化すると乳腺という組織が作られて、そのまわりを守るようにして脂肪が集まり、バストはふくらみます。しかし、年齢とともに女性ホルモンの分泌は低下します。なので女性ホルモンの成分が豊富なプエラリアや大豆イソフラボン、ザクロエキスなどの摂取が胸のボリュームアップする近道となります。

 

☆クーパー靭帯を支えるチカラのあるエラスチン!

 

組織の90%が脂肪でできている乳房は、意外に重くてBカップで約280g、Cカップで約480g、Eカップになると1kgを超えます。そのため20代から下垂が始まります。40~50代になるとトップ位置が、最大で6センチも下垂すると言われています。これはバストを支えるクーパー靭帯が伸びることにより起こります。胸を揺らす運動や授乳の他にも、年齢とともにエラスチンを作る能力が低下することが原因です。

 

・エラスチンとは?

エラスチンはコラーゲンとコラーゲンをつなぐ繊維状のタンパク質です。弾力繊維と呼ばれるエラスチンは、身体の伸縮性や弾力性が必要な部位には必ず存在します。エラスチンを多く含む食材は、「牛すじ肉・手羽先・軟骨・魚の煮ごり」などですが、普通の食事からは摂取しにくい成分なので、サプリメントなどで補うことによって、ハリと弾力のあるバストを維持することができます。

 

バストアップと綺麗な上向きバストを同時に叶えるには、プエラリアとエラスチンを同時に摂取すると良い!と言うことが分かりました。

美しいボリュームバストを手に入れたい私は、プエラリアとエラスチンが配合されている胸を大きくするサプリ「シンデレラアップ」を見つけました。

シンデレラアップは、30代40代向けのバストアップサプリメントで、希少な高品質プエラリアでバストのボリュームサイズアップし、エラスチンで皮膚の弾力を取り戻し、ボリューム・ハリ・支えるチカラが揃って魅力的な大人ボディになるそうです。さらにプラセンタをプラスすることで、さらに若々しさをプラスし、確実にバストアップしてくれるというサプリメントです。

ハワイ旅行まであと3ヶ月です。シンデレラアップを購入して、美しいボリュームある胸になって、大胆に胸の谷間を露出したいと思います~(笑)(*´艸`*)

 

30歳を過ぎても憧れの綺麗な谷間が手に入る「シンデレラアップ」の公式通販サイトはこちらから
>>憧れの谷間がついに!?【シンデレラアップ】
1005バナー

  • 2018 02.02
  • 美しいボリュームある胸に必要な2つの成分でバストアップ! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー