胸がないと彼氏に言われた!

  • 胸がないと彼氏に言われた! はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

胸が小さい事を悩んでいる女性は結構多くいると思います。

男性からすれば自分の事ではないので貧乳にコンプレックスを持っている女性に胸がない等の心無い言葉を何気ない会話で行ってしまう事があるようです。

しかし逆に考えてみれば、そういった日常会話などで相手が傷つくとは考えずに言ってしまうという事は、その彼氏からすれば胸がない事は別にそれほど重要な要素ではないとも考えられます。

確かに胸の大きい女性が好きという男性は多いですが、それは性欲をぶつける際の興奮するポイントの一つとして好きと言っていることがほとんどで、絶対に胸が大きくなければ彼女にしたくないとか彼女の胸がないので別れようと思っているといったような男性はほとんどいないと思います。

特に彼氏彼女の関係になって付き合っていけば、容姿の細かい特徴などあまり気にならなくなり、相手の性格などの内面性に重きを置くようになっていくので、胸がない事をそれほど気にする事はないでしょう。

とはいえ一度気になり始めると、他人に何かを言われても考え方を変えるのが難しい方もいると思います。

もしそれでも胸を大きくしたいというのであれば、豊胸手術のような特殊な方法ではなく、まずは自然に大きくするための方法をいくつか試してみると良いでしょう。

そもそも胸が小さい、大きいとの境界線とはどのあたりの大きさを言うのかですが、これは身長に0.54を掛けて出た数字のサイズがその人の理想の大きさと言われているので、計算で出した数字より大きいのであれば特にバストアップなどをする必要はないでしょう。

胸を大きくする方法ですが、一番簡単なやり方としてはしっかりとした睡眠を取ることです。

なぜかというと胸の成長には女性ホルモンが重要になってくるのですが、この女性ホルモンが分泌されるのが睡眠中であることがほとんどだからです。

この成長ホルモンがしっかりと分泌されるのに必要な時間は7時間以上の睡眠と言われているので、少なくとも7時間の睡眠は確保するようにしましょう。

次に簡単な方法としては入浴時にしっかりと湯船につかるようにすることです。

湯船につかって体を温めると、血行が良くなり、これにより女性ホルモンの分泌に重要な役割を果たす副交感神経が注意になるのです。

これ以外で胸の大きさに大きく関係するものに普段の食事が挙げられます。大豆やキャベツなどが効果的と言われていますね。

このように普段のちょっとした変化が胸の大きさを左右するので健康的な生活を心がけましょう。

バストケアクリームやバストアップサプリを試してみたいけど、直接身体に摂り入れるものだからこそ、いきなり現品を買うのは不安だし、バストアップ商品がありすぎて何を選んで良いのか分かりませんよね…(。・・。)

そんな方は、初めてでも安心の電話で相談できるカウンセリング付きのお試しキットがおすすめです。

どんなに良い成分だとしても「自分に合うかわからないし…」「バストアップ効果を実感できるのか分からないし…」と不安ですもんね。お試しなので値段も安いですし、カウンセラーが一緒になってサポートしてくれるので安心です。

 

☆カウンセリング付きのおすすめお試しキット☆

 

・SUNMEDICAL「Delafierteお試しキットDX」

10日間でカタチが良くなり、ハリやボリュームも実感!今なら90%OFFの1,000円でお気軽にお試しできます。

プラセンタを主成分としたタブレット、滋養強壮効果が期待できるカプセル、プラセンタを高濃度で仕上げたジェルの3点が入っており、昔のように育み丸い形の若々しい豊かなボディラインに導いてくれます。

体験中の悩みを電話で相談できるカウンセリングが付いていますし、スタッフは全員女性スタッフなので安心です。

 

・PreciousProject(プレシャスプロジェクト)「PPシリーズトライアルキット」

身体の中と外の両方からバストケアできる商品。

今なら特別価格950円でお気軽にお試しできます。滋養強壮効果が期待できる「STORY」サプリと発育効果が期待できる「VERY」サプリ、増殖効果が期待できる「FOREVER」バストクリームの3点が入っており、産後の崩れたバストのカタチや大きさのケアをしてくれます。

サイズを大きくしたい方や下垂が気になる方におすすめ!電話で相談できるカウンセリングも付いて安心です。

 

  • 2017 06.13
  • 胸がないと彼氏に言われた! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー