胸がないのは実は病気の可能性がある?

  • 胸がないのは実は病気の可能性がある? はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

世の中には様々な悩みがあり、胸が大き過ぎることに悩みを感じている人もいれば小さすぎることにコンプレックスを抱いている人もいて他人にはわからない悩みでも本人には大きな悩みであるということもあります。

その中でも、胸がないことに悩み中には病気ではないのかと深刻になっている人もいるのではないでしょうか。

確かに、あまり小さすぎて胸がないとホルモンの病気なのか不安に感じている人もいることだと思われます。

女性は本来、第二次成長期を迎えると女性ホルモンの分泌が盛んになり少年のような体をしている女の子でも徐々に女性らしい丸み帯びた体つきになってくるのが一般的です。

バストもそれに合わせて大きくなっていくものですが、成長期を過ぎてもいつまでも小さいままという人も少なくないとされています。

胸は脂肪でできていますが、胸が小さいということは乳腺も未発達の可能性もあり、将来子供を出産して授乳する際に母乳がうまく作られない恐れも出てきます。

そして、バストが大きくなるのには女性ホルモンと成長ホルモンが不可欠になりますが、ホルモンの分泌不足によって胸が小さい場合には、ホルモン以上の可能性もあるとされているので一度医療機関で検査を行うのが良いかもしれません。

では、胸がないことで考えられる病気にはどんなことがあるのでしょうか。

まず、ホルモンの分泌不全によって胸が未発達の場合遺伝的なものと日頃の生活習慣が原因である場合とに分かれますが、生活習慣が原因の場合は生活を見直すことでバストが大きくなることも考えられます。

大人になっても無月経で胸がない人は、ターナー症候群の可能性もあります。

染色体異常の一つで検査によって病気が判明した場合にはホルモン投与などによって改善することもあります。

無乳房症は、生まれつき乳腺を持ってない病気で、乳腺がないと脂肪もつかないため自然治癒で何とかできるものではないとされています。

その他、骨が内側にへこむことでくぼみができる漏斗胸は、血行不良などによって乳房発育不全になることもあるとされていますが、外科手術によって改善することができます。

このように、胸がないことで考えられる病気は様々な種類がありますが胸の小さい人すべてがこの病気というわけではなく、体に問題がなく手もともと乳房に脂肪が少ないだけの場合も十分考えられます。

あまり病気だと決めつけて悩まないようにしましょう。ただ、どうしても気になる場合には一度医療機関で検査してみるのも良いかもしれません。

最近は、安い価格でバストアップするできるクリームやサプリまで販売しています。

安い価格なのにアフターフォローもしっかり行っていて、お試し感覚でチャレンジすることができるので、そういったものを利用するのも良いかもしれません。

どんなに良い成分だとしても「自分に合うかわからないし…」「バストアップ効果を実感できるのか分からないし…」と不安ですもんね。そんな方でも安心の電話で相談できるカウンセリング付きのお試しキットを紹介します。

☆安い価格でバストアップを実感できるお試しキット☆

 

・SUNMEDICAL「Delafierteお試しキットDX」

10日間でカタチが良くなり、ハリやボリュームも実感!今なら90%OFFの1,000円でお気軽にお試しできます。

プラセンタを主成分としたタブレット、滋養強壮効果が期待できるカプセル、プラセンタを高濃度で仕上げたジェルの3点が入っており、昔のように育み丸い形の若々しい豊かなボディラインに導いてくれます。

体験中の悩みを電話で相談できるカウンセリングが付いていますし、スタッフは全員女性スタッフなので安心です。

 

・PreciousProject(プレシャスプロジェクト)「PPシリーズトライアルキット」

身体の中と外の両方からバストケアできる商品。

今なら特別価格1980円でお気軽にお試しできます。滋養強壮効果が期待できる「STORY」サプリと発育効果が期待できる「VERY」サプリ、増殖効果が期待できる「FOREVER」バストクリームの3点が入っており、産後の崩れたバストのカタチや大きさのケアをしてくれます。

サイズを大きくしたい方や下垂が気になる方におすすめ!電話で相談できるカウンセリングも付いて安心です。

 

  • 2017 12.29
  • 胸がないのは実は病気の可能性がある? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。