胸が大きくなる方法とおすすめの食べ物!

  • 胸が大きくなる方法とおすすめの食べ物! はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

胸にコンプレックスを持つ女性は多くいますが、確実にバストアップしたいという場合は美容外科で行なう豊胸手術が確実です。

しかし、手術をするにも費用がかかったり、時間がないということも多いためセルフケアで胸を大きくすることを望む人も多いと思います。

セルフケアで胸が大きくなる方法はさまざまなものがあります。バストアップのための食生活や胸の土台となる大胸筋を鍛えるための運動、血流を良くするためのバストアップマッサージや女性ホルモンを効率的に分泌させるためのバストアップサプリメントの利用などがおすすめです。

具体的な胸が大きくなる方法としては、肌に負担をかけないようにマッサージオイルなどをつかってマッサージをしていくことによって血行を良くして栄養を運びやすくすることによって乳腺を発達させていったり、腕立て伏せなどの運動を行なうことによって大胸筋を鍛えるほか、スタイルを悪くしてしまう猫背を改善するためのウォーキングなどを毎日行なうことが良いとされています。

食生活もバストアップには重要です。インスタント食品や偏ったダイエット食などを続けていると脂肪が溜まって太ってしまうか、胸から痩せていってしまい逆に小さくなってしまうことなどが考えられます。

そのようなことを防いで、内側からバストアップを促す効果のある食べ物はさまざまなものがあります。

代表的なものとしては、女性ホルモンであるエストロゲンに似た働きをして胸の発達に必要な乳腺を育てることのできる大豆イソフラボンは大豆製品に多く含まれています。

キャベツやブロッコリーなどに含まれているボロンは女性ホルモンを活発にする働きがあり、女性ホルモンを増やすタンパク質は肉類や乳製品などの動物性と豆類などに含まれる植物性をバランス良く摂っていくことが重要で、タンパク質と同じ効果があるアミノ酸は卵やマグロ、緑茶などに多く含まれています。

女性ホルモンの代謝を良くするにはにんにくや酒粕、かつおなどに含まれるビタミンB6が良く、タンパク質を助ける効果のあるビタミンB12はしじみやサンマ、海苔に卵などに含まれます。

このような食材をバランス良く摂取していくことによってバストアップに繋げることができるようになります。

また、足りない栄養素などはバストアップサプリメントなどを利用することでより高い効果を期待することができます。

すぐに効果の出るものではないですので、毎日継続してケアしていくことが大切です。

 

☆バストアップ効果が期待できるサプリメントで胸を大きくしよう☆

 

・シンデレラアップ

シンデレラアップは、希少な高品質プエラリアでバストのボリュームサイズアップし、エラスチンで皮膚の弾力を取り戻し、ボリューム・ハリ・支えるチカラが揃って魅力的な大人ボディに。

さらにプラセンタをプラスすることで、さらに若々しさをプラスし、豊胸整形なしで確実にバストアップしてくれるというサプリメントです。

 

・グラマラスリム・スタイルアップ

グラマラスリム・スタイルアップは、【グラマラス成分】+【燃焼・分解に必要なダイエット成分】+【話題の美容成分】女性の美しさを最大限に引き出す成分を贅沢に配合した究極のオールインワンサプリメントです。

痩せながらグラマラスな大人の美Bobyを手に入れられます。

■燃焼サポート&スタイルアップに必要な主成分を贅沢配合!
1、バランスの乱れを整えながら女性らしいスタイルを作り上げる「ブラックコホシュ」
2、脂肪の燃焼をサポートする「BCAA」

さらに嬉しい!
大人のメリハリ健康美BODYに必要なスタイルアップ・美容サポート成分も配合!

<3つのスタイルアップサポート成分>
1、分子量が小さく、吸収率がぐーんとアップ「発酵プエラリア」
2、女性らしさとハリ・ツヤを取り戻す「大豆イソフラボン」
3、肌の弾力を保ち、美容成分を結びつける「エラスチン」

<3つのダイエット・美容健康成分>
1,強力分解酵素でダイエットをサポート「青パパイヤ」
2、吸収力アップ、代謝酵素を徹底サポート「スーパーフルーツ生酵素」
3、定番の美肌成分「プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸」

さらに、女性特有の悩みに作用する話題の成分「ビューティ-ブレンド」を贅沢に配合!

 

  • 2017 04.27
  • 胸が大きくなる方法とおすすめの食べ物! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー