胸が横に流れる原因を知って美乳になろう!

  • 胸が横に流れる原因を知って美乳になろう! はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

胸が横に流れる原因と対策についてまとめました。垂れない!崩れない!流れない胸になるために、日頃から継続して大胸筋のエクササイズをし、補正効果のあるサイズの合ったブラジャーを選び、バストの形を整え、いつまでも美乳を維持しましょう!

 

 

あなたは胸が横に流れる原因を知っていますか?

胸が横に流れると、胸が小さくなったり、胸が垂れてしまったり、胸が外側に離れてしまったりと悲しい結末が待っています。

胸が横に流れる原因を知って、いつまでも美乳を維持しましょう。

 

☆胸が横に流れる原因とは?

 

・寝る時にブラジャーを付けない!

ブラジャーを着けないで寝ると、胸の脂肪は重力により、横に流れて、しまいには背中にまで流れてしまいます。どんどん胸が広がって離れてしまいます。よく寝返りをうつ方は要注意です。さらに左右にバストが揺れて動き、胸を支えるクーパー靭帯も伸ばしてしまい、たるみや断裂を引き起こす原因になるので、どんどんバストは崩れていってしまいます。

 

・ブラジャーのサイズが合っていない!

胸よりもブラジャーのサイズが大きいと、胸の脂肪が左右に流れていってしまい、胸の形が悪くなってしまいます。胸が垂れる原因にもなってしまいます。

 

・大胸筋が衰えている

胸を支える大胸筋が衰えていると、クーパー靭帯も弱まり、胸を支えていられなくなります。支えきれない脂肪がどんどん横に流れていき、胸が離れる原因になります。

また、日中ノーブラで過ごしている事が多い方も、胸が横に流れる原因となってしまいます。日頃から継続して大胸筋のエクササイズをし、補正効果のあるサイズの合ったブラジャーを選び、バストの形を整えましょう。

最近では寝ている時用につける「ナイトブラ」が販売されており、胸が左右に流れたり寄ったりしにくく補正効果があるので、しっかりナイトブラをつけて、胸が横に流れるのを防ぎましょう。着けて眠るだけで簡単にバストケアができ、高い補正効果が期待できます。ナイトブラを持っていない方は、この機会に購入することをおすすめします。

 

☆補正効果のあるおすすめブラジャー☆

 

・「Viageビューティアップナイトブラ」

睡眠時のバストの横流れを防止し、より大きく美しい丸みのあるバストへ導いてくれます。バストをやさしくケアし、きれいなおわん型に補正することに徹底的にこだわって作った3D着圧機能のナイトブラです。バストが外向きに離れている方や年齢によるバストの垂れの方におすすめです。

 

・「アーブラ」

快適さと機能性を両立させたアーブラは、ワイヤーもホックもないノンワイヤーブラです。世界34カ国の女性に選ばれて2,000万枚突破した人気ブラ。特殊な立体編みで、つなぎ目のない1枚の布で出来ています。タテヨコ斜め360度伸縮するから身体にフィットし、背中・脇などの余分な「肉流れ」をしっかり整えて美しい形のバストへ導いてくれます。タイトな洋服もキレイに着こなせます。洗濯してもすぐに乾いて、お手入れ簡単!

 

  • 2016 01.10
  • 胸が横に流れる原因を知って美乳になろう! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー