胸の左右の位置や大きさが違う原因について!

  • 胸の左右の位置や大きさが違う原因について! はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

女性のバストに関する悩みには様々なものがあります。例えばバストの大きさや形であったり、バストトップの直径や色などで悩む方も多くなっています。

そして、バストの左右の位置や大きさが違う事で悩む方もいらっしゃいます。例えば入浴時に鏡で見た時などに片方は上向きだがもう片方は下向きになっている場合や、左右で胸の大きさがアンバランスなどのケースがあります。

ただ基本的に人体は完全には左右対称にはなっておらず、正確に測ると腕の長さも若干の違いがあります。なので、目に見えて差異が分かる場合以外はそれほど気にする必要はありません。目に見えて左右の胸に違いが生じる原因としては、普段の生活習慣や体の使い方などが挙げられます。

基本的に人間には利き腕がありますので、利き腕側の胸は小さくなりやすくなっています。したがって、逆側の腕は使う機会が少ないのでバストが大きくなる傾向が見られます。

73864eab1227854fed755573d2d39a5e_s

また、カバンなどを常に同じ側に持ったりかけたりしている場合も同じことが言えます。

さらに、テニスや卓球など利き腕の手を重点的に使うスポーツなども左右の差異に繋がります。なので普段から腕を左右均等に意識して使う事が胸の差異を少なくする有効な方法になります。

またバストアップには食事が重要なポイントになりますが、左右の位置が違うなどの解消には効果は無いと言えます。これはどちらか一方の胸だけに効果を発揮する食材が存在しない事が理由になります。

2eeaa1d9f421041282953b5c4598babf_s

ただし、バストアップやバストのケアには食事は重要なので、日々の食事には気を使う必要があります。

バストの左右差の解消法としては、均等に使う他にケアを重点的に行う事が挙げられます。例えば左右の位置が違う場合には片側のケアを重点的に行う事で対称に近づける事が可能になります。

また、大きさが違う場合にも片側を集中してケアする事でバランスを整える事が可能になります。

そして、下着でもある程度は調整する事ができます。例えばいつもは右からカップに入れているなら左から入れてみるなどすると、解消される可能性があります。

ab57d9cdf73d460604380e71d601341d_s

なお、体の歪みによって差異が生じる場合もあります。

体が歪むとバストが垂れたり離れたりする原因にもなりますし、その他にも体に悪影響が出ますので出来る限り早く対処する必要があります。

体の歪みが原因の場合は骨盤ストレッチなどが有効な手段になりますし、整体院などで体の歪みを矯正する事も効果的になります。

 

☆胸の左右の位置や大きさが気になる方はバストケアクリームで戻そう!

 

・「LaChouChou(ラ・シュシュ)」

lachouchou

楽天ランキングや@cosme口コミランキングで第1位を獲得している大注目のバストアップクリーム「LaChouChou(ラ・シュシュ)」。美容成分ボルフィリンとセサフラッシュを配合し、バストに直塗りすることで、皮膚環境を整え弾力UP・ハリの実感を期待できます。1回10分程度のお手軽なマッサージなので継続しやすいです。

 

・「モテプエラリア」

%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%97%e3%82%a8%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%82%a2

塗った部分がだんだん温かくなる温感成分配合の新感覚バストケアクリーム「モテプエラリア」。バストに温感成分を与えることで、バストを温めて血行を良くし、女性ホルモンを活発化させると同時に、バストアップ成分を効果的に行き届かせる環境を整えてくれます。動物性原料・鉱物油・タール系合成着色料・アルコールは一切使用していないので、安心して使用できます。

 

  • 2017 01.03
  • 胸の左右の位置や大きさが違う原因について! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー