胸の形が変で悩んでいる方へ!

  • 胸の形が変で悩んでいる方へ! はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

胸の形が変だと感じで悩んでいる方は結構多いのではないでしょうか。

胸のサイズはそれなりにあるのに外側に離れてしまっていて胸の谷間が出来ず、実際のサイズよりも小さく見られがちという話も聞いた事があります。

人間は視覚イメージに囚われやすい傾向にあるため、実際のサイズは小さくても胸の谷間がしっかりある場合は大きいと感じ、実際の胸のサイズは大きいのに胸の谷間が出来ていないと小さいと感じるようです。

この胸の形ですが、変えることが出来ないかというとそんなこともなく、特別な方法を使用しなくとも日常生活の中でちょっとした変化を与える事でしっかりと胸の谷間が出来る理想的な胸の形を目指すことが出来ます。

胸の形が崩れている人の特徴としてブラに対する意識が薄いという事が挙げられます。

例えばブラを選ぶ際にデザインを気にする方は多いですが、サイズに関して大体の大きさで選んでしまう方が多いようです。

ほとんどの女性が自分のバストにあっていないブラを付けているのです。

胸の形を整えるはずのブラでも、サイズがあっていなければ、脂肪部分がはみ出したり、変な方向で胸が固定されてしまったりなど胸の形に悪影響を及ぼします。

これ以外にもブラのサイズがあってない事で血行があるくなり、肩こりになったり疲れやすくなったりといった健康被害を起こすこともありえます。

それほど重要なブラですから、新しく購入する際には事前に現在の自分のバストサイズを測って、そのサイズにしっかりとフィットするブラを購入するようにしましょう。

外出時以外はノーブラで過ごすという方も結構いるようですが、これも胸の形をおかしくする原因になります。

寝る時にブラを付けていると窮屈に感じるので睡眠時はブラを外しているという方が特に多いと思いますが、ノーブラで仰向けになった状態を考えてみれば、重力の影響で胸が左右に広がってしまう事は想像に難くないでしょう。

しかも睡眠は成長ホルモンの影響で胸のサイズが変わっていく時間でもあるため、しっかりと形を整えておかないと、左右に広がった状態で胸の形が固定されかねません。

ただ注意が必要なのは、睡眠時に普通のブラを付けてしまうと胸を締め付けてしまい、血行不良を起こしかねないので、睡眠時につけるブラは専用のナイトブラを用意するようにしましょう。

これ以外でもマッサージを行う事で、血行を良くし、胸の成長に必要な栄養素がしっかり行き渡るようにするというのも効果的です。

 

☆睡眠時は専用のナイトブラをつけておすすめのクリームでマッサージしよう☆

 

・アーブラ

快適さと機能性を両立させたアーブラは、ワイヤーもホックもないノンワイヤーブラです。世界34カ国の女性に選ばれて2,000万枚突破した人気ブラ。特殊な立体編みで、つなぎ目のない1枚の布で出来ています。タテヨコ斜め360度伸縮するから身体にフィットし、背中・脇などの余分な「肉流れ」をしっかり整えて美しい形のバストへ導いてくれます。

 

・シークレットレディ ティティプル

シークレットレディ ティティプルは、バストアップ成分として有名なプエラリアミリフィカをたっぷり配合しただけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸も加え、バストアップとバストケアが同時に叶うマッサージジェルです。形状記憶ジェリーを採用し、バストにハリ、ツヤ、ボリュームを与えてくれます。

 

  • 2017 03.08
  • 胸の形が変で悩んでいる方へ! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー