胸の悩み解消方法は掲示板をチェック!

  • 胸の悩み解消方法は掲示板をチェック! はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

胸の悩みは女性にとっては深刻な問題で、日本人女性の半分以上の幅広い年齢層の人が、自分の胸に対して何らかの悩みやコンプレックスを抱いています。

インターネット上では、体の悩み全般やバストの悩みに関する掲示板がたくさんあり、中学生限定のものや、産婦人科に関連する内容まで様々で、世の中にこんなにもバストの悩みが溢れているということがよくわかる程です。

悩みに関する投稿の大多数が、もしかしたら自分は胸が小さ過ぎて病気なのではないか、もうらこれ以上大きくなるのは諦めたほうが良いのか、というサイズに関する悩みであることがほとんどで、投稿者の悩みの深刻度合いも大きいでしょう。

しかしながら、実際は日常生活の中でバストの悩みを解消できることはとても多いのです。

近年は働く女性が増え、体のメンテナンスができていない人が多いです。

インナーマッスルを鍛えないと、一回くらいエステサロンに行っただけでは体は変わりません。

ピラティスやヨガなど、運動をすることによってインナーマッスルを鍛えて骨盤を整え、姿勢を正すことによってバストアップの土台作りをすることが大切です。

また、できる限り自宅でマッサージすることを心掛けましょう。

お風呂上がりなどの血行が良いときに、テレビを見たり寝転がりながらリンパを流すようにしてマッサージすることがポイントです。

全身の中でも一番リンパが細かく流れていると言われているのが、デコルテや脇の部分であり、この辺りのリンパが詰まっていると血液循環が滞り顔のむくみなどを感じたり、肩こりや腰の痛みの原因ともなります。

当然、胸にも栄養が行き渡りづらくなるためバストアップしにくい体質になってしまうのです。

実は現代社会では、こうしたリンパの詰まりからくるバストの悩みが大多数なのではないかと言われており、掲示板などでも指摘されています。

自己マッサージをするときには、まずは首筋を上から下にかけて指の腹を使って流すようにし、デコルテは中から外へ流すように、次に脇の下を押すという順番で、ゆっくり時間をかけて丁寧に行うようにしましょう。

マッサージしにくい場合は、お風呂に入っているときにボディソープを体につけながらだと、マッサージしやすいでしょう。

これを時間が許す限りできるだけ毎日行うことで、徐々に体質が改善して胸の悩みを解消できるようになります。胸の悩みから解放されて、もっと自分に自信を持てるように頑張りましょう。

 

☆バストアップジェルやクリームで効果的なマッサージをして胸の悩みを解消しよう☆

 

・クレセール



クレセールは女性のバストアップをお手伝いするための濃厚バストクリームです。

バストケアの強い味方である「プエラリアミリフィカ」「ワイルドヤム」の他、 美容成分である「プラセンタ」「大豆種子エキス」も配合。

塗るだけでダイレクトにバストに浸透し、 バストアップしやすい環境を作ってくれます。

 

・シークレットレディ ティティプル



シークレットレディ ティティプルは、バストアップ成分として有名なプエラリアミリフィカをたっぷり配合しただけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸も加え、バストアップとバストケアが同時に叶うマッサージジェルです。

形状記憶ジェリーを採用し、バストにハリ、ツヤ、ボリュームを与えてくれます。

 

  • 2017 07.11
  • 胸の悩み解消方法は掲示板をチェック! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー