胸は揉むと大きくなるのか?

  • 胸は揉むと大きくなるのか? はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

胸を大きくしたいという女性は多くいるのが現状です。

確実に胸を大きくする場合には、美容整形などでバストアップをすることが良いとされていますが、費用も高く豊胸手術は怖いという人も居ると思います。

そんなときには、食事や生活習慣の改善、エクササイズなどの運動やバストアップサプリメントなどを利用することで胸を大きくすることができます。

また、昔からいわれるように胸を揉むと大きくなるというのも全て?ではないとされています。

胸を揉まれることによって、女性ホルモンのエストロゲンが分泌されるようになります。

エストロゲンは胸の発達に必要な乳腺を活発化させる効果があります。

つまり物理的な刺激によってバストアップをするのではなく、女性ホルモンの影響によって大きくなるのです。

しかし、揉むといっても適当に揉んでいくだけでは大きくなるわけではなく、エストロゲンを分泌させるように揉んでいくことがバストアップに繋がります。

ポイントとしては、乳首の周囲の乳輪あたりをなぞるように、間隔を開けずに揉むことでエストロゲンが分泌されるようになります。

乳房を揉む場合には、優しく大きく上下に揺らすように揉んでいくことが効果的だとされています。

彼氏など好きな相手に揉まれることによってホルモンの分泌が活発化してバストアップになります。

自分で揉むことの効果はあまり期待できず、自分でバストアップしたいという場合には胸の冷えを改善して老廃物を除去し、血行を良くすることで女性ホルモンと栄養を運びやすくするためのバストアップマッサージなどが効果的です。

自分でマッサージを行なう時のポイントとしては、あまり力を入れずに優しく行なうことになります。

強く揉んでしまうと痛みでストレスになってしまい、女性ホルモンの分泌も薄れてしまい、脂肪が燃焼されて逆に胸を小さくしてしまう可能性やクーパー靭帯の刺激になってしまい伸びてしまうことなどが考えられます。

肌への刺激が強くならないためにもマッサージオイルやクリームを使用して肌へのダメージを軽減することも大切です。

胸を大きくしたいという場合には、マッサージだけではなくバストアップに効果的な食事や質の良い睡眠、土台となる大胸筋を鍛えることのできるエクササイズや体操、効率的に女性ホルモンが分泌されるようになるサプリメント、正しいサイズの下着を正しく身に着けることなどがセルフケアによって胸を大きくしていく方法になります。

 

☆効果的なマッサークリームやバストアップサプリを飲んで胸を大きくしよう!

 

・pinky plus(ピンキープラス)

pinky plus

ピンキープラスは、不安定な睡眠や自律神経の崩れが、バストアップに必要な女性ホルモンや成長ホルモンの分泌に悪影響を与えることに着目し、体の内面から調整することにより、女性ホルモンの分泌量を自然と増やすというアプローチの胸を大きくするサプリメントです。

栄養失調のバストにしっかりと栄養を補給していきますので、女性ホルモン分泌を高めて、乳腺をしっかりと成長させてくれるのです。「バストアップ」「バストケア」「胸を大きく」に効果があります。

 

・「LaChouChou(ラ・シュシュ)」

lachouchou

楽天ランキングや@cosme口コミランキングで第1位を獲得している大注目のバストアップクリーム「LaChouChou(ラ・シュシュ)」。美容成分ボルフィリンとセサフラッシュを配合し、バストに直塗りすることで、皮膚環境を整え弾力UP・ハリの実感を期待できます。1回10分程度のお手軽なマッサージなので継続しやすいです。

 

  • 2017 12.08
  • 胸は揉むと大きくなるのか? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー