胸を大きくするには揉むのが一番というのは本当?

  • 胸を大きくするには揉むのが一番というのは本当? はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

胸が小さいことでコンプレックスを抱えている人は多いとされていますが、大きくするために有効な方法がわからないという人も多いことでしょう。

豊胸手術をなどを行えば確実に大きくなるとわかっていても、シリコンバッグ法などの切開法には抵抗がある人や、ヒアルロン酸注入のようにランニングコストがかかる方法は選択できないという人もいるかもしれません。

手軽で痛みも手術に対する不安もなく、経済的にも良いとされている方法といえば揉むことといえます。

昔から、胸を大きくするには揉むのが良いとされていますが実際に本当に大きくなるのかについては半信半疑という人も多いと思われます。

では、実際に胸を大きくするには本当に揉むことが有効な方法であるか考えてみましょう。なぜ揉むだけで胸が大きくなるのかという理由としては血行促進につながるからです。

胸が成長する栄養素は血液によって運ばれますので血行が良くなることで胸に必要な栄養素が十分に回るようになります。

また、血行を促進することで女性ホルモンの分泌が活発になり女性ホルモンが胸に行きやすくなることも考えられますので、結果的にバストアップにつながるのです。

しかし、ただやみくもにも無だけ出は大きくなることはありませんので、彼氏やパートナーに揉んでもらっても効果が期待できるわけではないのです。

正しい胸の揉み方としては、指先を下向きにして胸の横側に両手をあてがい、少しずつ中央に胸を寄せつつ胸の輪郭を小指でなぞるように優しく揉んでいきます。

この時に、力を入れ過ぎてしまうと良くないのであくまでなぞるように優しく行っていくのが良いでしょう。これを一日10回繰り返すことで胸を大きくする効果が期待できるとされています。

背中の肉を胸に寄せるマッサージにも効果が期待できますのでこちらも力を入れ過ぎずに試してみることをおすすめします。

ただ、バストを揉む習慣を身に付けたからといってすぐに胸が大きくなるわけではなく、食習慣などにも意識することが大切といえます。

納豆や味噌、豆腐などの大豆食品は女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをする大豆イソフラボンが含まれているので、積極的に食べていくのが良いとされています。

植物エストロゲンを含むバストアップサプリなども利用しながら努めていくことが大切といえます。

揉むことだけでなく、その他にに有効とされる方法も日常生活の中に取り入れながらまずは自分のできることから始めてみてはいかがでしょうか。

 

☆効果のあるバストアップサプリを併用し胸を大きくしよう☆

 

・ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、TVや雑誌など、多数のメディアで取り上げられており、さくりなさん・てんちむさん・峯村優衣さんなど多くの芸能人やモデルさんも愛用している人気のプエラリアサプリです。

純正100%・AAAランク認定のプエラリアに、高品質のヒアルロン酸、プラセンタ、エストロゲンが豊富なザクロ、コラーゲンの4種類の美容成分を配合。

さらに、レモンバーム、ローズマリーをはじめとする、スッキリ&リフレッシュ成分も5種類配合。美ボディ・美容・スッキリ・リフレッシュの4つを叶えてくれる人気美容サプリメントです。

 

・グラマー13days

グラマー13daysは、某通販口コミランキングで第一位を獲得しているバストアップサプリです。

女性らしいハリと潤い成分「プエラリア」と上半身をふっくらとさせる「ブラックコホシュ」、身体のリズムを整えバストアップしやすい体づくりにする「チェストベリー」など話題の高級美容成分配合で、強力なバストアップが期待できます。

 

 

  • 2016 11.15
  • 胸を大きくするには揉むのが一番というのは本当? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー