胸を寄せるブラジャーで胸が生まれ変わる!外してもなくならない胸へ

  • 胸を寄せるブラジャーで胸が生まれ変わる!外してもなくならない胸へ はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

女性にとって、“胸を寄せて上げる”というのは、きれいな胸を作るうえでの必須条件です。

 

それさえ出来れば、みんな美しいバストになっているはずなのになぜ?

 

そんな簡単なような事が、出来ていない女性がほとんどなのです。

 

それは、間違ったブラジャーを選んでいるから。

 

適当にこれくらいのサイズかな とブラジャーを選んでいるのでは、あなたのバストは崩れていく一方です。

 

自分に合った正しいブラジャーを選んで、きれいなバストを作っていきましょう!

289dab8291313b23966ff26dc0178903_s

 

☆まずは今のブラジャーをチェック!

今お使いのブラジャー、このような事はありませんか?

・ストラップが落ちる

・ブラが体に食い込んでいる

・カップから肉がはみ出ている

・カップがぶかぶか

・ブラを外すと楽

・背中のバンドが上に上がってくる

 

このような場合は、合っていないものを着けているかしれません。

今一度見直してみると良いかも。

 

☆憧れのバストへ近づくために

胸を寄せてきれいな胸を作るためには、脇やお腹に流れた肉をバストに戻してあげるために、しっかり寄せて、アンダー部分もしっかり抑える効果のあるブラジャーを選ぶことが大事です。

d3df60b108fe86ac2c6a2e0d133f3d46_s

 

☆ブラジャーの正しい着用方法

1.まず、ブラを着ける前に、脂肪を柔らかくするためマッサージをすると良いでしょう。

2.ブラジャーの下側を持って、体を前に倒し、バストをカップの中に入れ、そのままの姿勢でホックを留めます。

3.前かがみになり、脇に流れたお肉をバストに寄せ集めます。お腹に流れたお肉も同様に集め、カップの中におさめます。

4.体を起こして、最後にカップにきちんと入るようにととのえます。

 

胸が小さくて寄せてバストアップしたい、離れている胸を寄せてあげたい、垂れている胸を寄せて上げたい・・・など、バストの悩みは人それぞれあると思いますが、自分に合った、正しいブラジャー選び、着け方をして、きれいな胸を手に入れましょう!

 

☆胸を寄せて上げる効果のあるブラジャー

「おっぱい体操ブラ・ハンド」

bust5

目指すのはブラを外しても無くならない・離れない・垂れない美しい胸!テレビ等でも話題のおっぱい体操。背中やお腹に流れるおっぱい寄せて、きゅっと上がった美胸を作り、サイズアップしてくれる体操です。そんな体操をし続けられるブラジャーが“おっぱい体操ブラ”5つのパワーベルトでバストを優しく支え、美胸を作ってくれます。

「レディエア」

ladyair

サイズも高さも形も自由自在にコントロールできる進化系多機能ブラ。胸のサイズが小さい方や位置が下がった方、形が崩れた方でも全て悩みが解決します。ワイヤレスなので痛みもなく、ストレスフリー。カップ部分は吸汗速乾のメッシュ素材で通気性も抜群です。レディエアなら、寄せて上げて、補正もできるから、自然で丸みのある美しいバストに大変身!

  • 2016 03.06
  • 胸を寄せるブラジャーで胸が生まれ変わる!外してもなくならない胸へ はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー