胸大きくするには卵胞期と黄体期でサプリを飲み分けた方が効果的?

  • 胸大きくするには卵胞期と黄体期でサプリを飲み分けた方が効果的? はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

胸大きくするには卵胞期と黄体期でサプリを飲み分けた方が効果的って知っていた?卵胞期はエストロゲン様作用のある成分が配合されているサプリ、黄体期はプロゲステロン様作用のある成分が配合されているサプリを摂取することで、エストロゲンによって発達した乳腺を、さらに発達させ豊かなバストアップ効果が期待できます。卵胞期・黄体期の2種類処方のバストアップサプリ「LUNA(ルーナ)」を見つけ、成分・効果を調べてみました。

 

 

毎日バストアップサプリを飲んでいる人は、意外と多いと思いますが、バストアップサプリを飲む上でとても重要なのが、「いつ飲むのか」という問題です。

バストアップサプリを飲むタイミングというものがあります。

バストアップサプリメントのパッケージに「約1ヶ月分」などと記載があるので、毎日飲むものだと思ってしまいますが、基本的に卵胞期と黄体期でサプリを飲み分けた方が効果的と言われています。

卵胞期は、エストロゲンという女性ホルモンの分泌が最も活発化するので、その時期にエストロゲン様作用のある成分が配合されているサプリを摂取することで植物性エストロゲンも一緒に作用し、乳腺に働きかけてバストアップ効果が期待できるのです。

エストロゲン様作用のある成分:プエラリア、イソフラボン

黄体期は、プロゲステロンという女性ホルモンが多く分泌しているので、その時期にプロゲステロン様作用のある成分が配合されているサプリを摂取することで、エストロゲンによって発達した乳腺を、さらに発達させ豊かなバストアップ効果が期待できます。

プロゲステロン様作用のある成分:チェストベリー、ワイルドヤム

卵胞期と黄体期は、配合されている成分が違うので、飲む時に注意が必要です。

エストロゲン様作用のある成分を卵胞期に飲むと効果的ですが、卵胞期に飲んでしまうと、体内のプロゲステロン分泌量が増えている状態の時にエストロゲンを増やしてしまうことになり、ホルモンバランスが崩れ、生理不順や生理痛、不正出血、ニキビ、肌荒れ、下痢、便秘、胃の不快感などの副作用が出る場合があります。

なので、副作用なく胸を大きくするには2種(卵胞期・黄体期)のサプリを飲み分けするのが効果大です。

バストアップサプリ「LUNA(ルーナ)」は、卵胞期・黄体期の2種類の処方になっており、バストアップしたい方や生理前になると体がだるい・イライラ・憂鬱な気分になるなど体調不良を感じる女性まで、女性特有のサイクルを考えて作られたサプリメントです。

周期に合わせて飲み分けることで、バストアップと女性ホルモンのコントロールが出来ます。

 

・卵胞期用の「ルーナきらきら期」

難消化性デキストリン、プエラリア・ミリフィカ粉末、エラスチン、乾燥酵母(ビオチン含有)、フィッシュコラーゲン、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、コーンスターチ(遺伝子組換え不分別)、デキストリン、植物醗酵エキス、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素、レシチン(原材料の一部にバナナ、大豆、カシューナッツ、ゴマを含む)が配合され、ハリのある大きいバストへと導いてくれます。女性らしさをサポートするプエラリアミリフィカで、憧れのラインを手に入れましょう。

 

・黄体期用の「ルーナまったり期」

難消化性デキストリン、エラスチン、チェストツリーエキス、ワイルドヤム抽出物、乳たん白、豚胎盤抽出物、乾燥酵母(ビオチン含有)、デキストリン、ザクロ果汁、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、ヒアルロン酸、微粒酸化ケイ素、サイクロデキストリン(原材料の一部に山芋を含む)が配合され、女性のサイクルに働きかけてくれます。

バストのハリや弾力をさらにアップし、体のリズムも整えてくれる効果が期待できます。

黄体期になると身体が水分を蓄えがちになり体温も高くなります。そうするとイライラやどんよりが気になります。

ルーナまったり期には身体を活性化するチェストベリーやワイルドヤムが配合されているので、すっきりをサポートしてくれます。

卵胞期と黄体期でサプリを飲み分けることによって、PMS(生理前症候群)の症状が落ち着いて、安定させる効果があります。さらに体を安定させることで、バストアップしやすい体づくり、女性らしい体づくりをすることができます。

今なら初回77%OFFの1,980円で購入できます。90日間全額返金保証も付いていて安心してお試しができます。2種類のバストアップサプリ「LUNA(ルーナ)」で、PMSの症状改善とバストアップを同時に叶えてみませんか?

 

 

卵黄期・黄体期それぞれに対応した2種類のW処方バストアップサプリ「LUNA(ルーナ)」の公式通販サイトはこちらから

>>【LUNA】


  • 2017 11.10
  • 胸大きくするには卵胞期と黄体期でサプリを飲み分けた方が効果的? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー