胸大きくなるサプリ!口コミ人気の高いぎゅーっとプエラリア体験効果

  • 胸大きくなるサプリ!口コミ人気の高いぎゅーっとプエラリア体験効果 はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

胸大きくなる口コミ高評価のバストアップサプリ「ぎゅーっとプエラリア」の口コミや効果・成分・実際に体験したレビューについてまとめました。大豆の40倍ものイソフラボン効果が含まれているプエラリアや高級食材であるツバメの巣、すっぽん粉末、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、植物性セラミド、エラスチンなど名高い美容成分が8種も配合。

 

 

女性に対して「体の気になる部分はどこ?」というアンケートを行うと、「バスト」が必ず上位に入ります。

こぶりなバストに悩む女性は多いもので、大きな胸に憧れるのは男性だけでなく女性も然りです。

でも、胸の大小は生まれつきや遺伝という印象も強く、大人になってから自然と大きくするのは難しく、豊胸手術しか手は無いと考える人も少なくありません。

では、手術ではなく、「胸大きく」を実現することができるものなのでしょうか。

実は手術以外にも胸を大きくする方法はあります。それはサプリメントです。

近年は科学の進歩により、女性の胸を大きくする作用があると考えられる成分が数々発見されており、それらを使用したサプリメントが沢山開発・販売されています。

そのうちの一つが「ぎゅーっとプエラリア」です。

ぎゅーっとプエラリアはその名の通りプエラリアが配合されたサプリメントなのですが、プエラリアこそバストアップに効果があるとされ、珍重されている成分です。

そもそも胸が大きくなるのはなぜかご存知でしょうか。

女性の胸は1割が乳腺、9割が脂肪から成っています。乳腺が発達することにより、それを取り巻く脂肪が増えるのですが、その乳腺の発達を促すのがエストロゲンという女性ホルモンです。

女児の胸はぺったんこですが、思春期頃からエストロゲンの分泌が活発となり、それに伴いバストが形成されます。また、妊娠するとバストサイズは1~2カップ大きくなりますが、それを促すのもエストロゲンです。

つまり、エストロゲンを補給することにより、乳腺の働きが活発化して脂肪の量も増え、バストアップへとつながります。

ぎゅーっとプエラリアの主成分であるプエラリアには植物性エストロゲンという女性ホルモンのエストロゲンと似たような作用をする成分が多く含まれており、それにより女性らしい体作りが促されます。

女性ホルモンといえば、大豆に含まれるイソフラボンが有名ですが、プエラリアには大豆の40倍ものイソフラボン効果が含まれていると言われています。

それだけではなく、滋養に満ち、美容成分も多く含んでいる高級食材であるツバメの巣、すっぽん粉末、そしてヒアルロン酸、プラセンタエキス、植物性セラミド、エラスチンなど名高い美容成分が8種も配合されています。

このように選ばれし成分を配合している一方、着色料や防腐剤、香料など栄養に不必要な成分は一切入っていないため安心して飲むことができ、使用者の96%が効果を実感しているというデータもあり、大変口コミ評価の高いバストアップサプリなのです。

ぎゅーっとプエラリアの口コミでは、

ぎゅーっとプエラリアの先行モニターを引き受け、飲み始めて数週間で明らかに変化を実感しました。最初は気のせいかな?と思ったのですが、毎日のように実感しています。久しぶりに会った友達からは、急に大人の女になったね、なんて言われることも…。

 

なんとなく続けて30日が経った頃、気のせいか違ってきている気がして。それから10日刻みで、明らかにグングン充実してきたのが分かりました。今は水着も下着も全部買い換えしなくちゃいけなくて大変です。

など、ぎゅーっとプエラリアの良い口コミが多く、数週間でなにかしら効果を実感しているようです。

私は20代の頃から貧乳が悩みでした。

今は30代になり、水着になる機会は減ったとはいえ、夏場は薄着なのでバストラインが気になって仕方ありません。

痩せているわけではないのに貧乳という残念な体型が恨めしく、おしゃれをする気も起きずにいつもダブッとした体型の出ない服ばかりを着ています。

そのせいで老けて見られるのですが、貧乳がバレるよりはマシと思いそのスタイルを貫いていました。

でも、ある時、お気に入りのコスメサイトで紹介されていたぎゅーっとプエラリアを見て、その成分から信ぴょう性が高い気がして使ってみたいと思いました。

お値段的にも手の届く範囲なので、早速使ってみることにしました。

人によって差があるとは思いますが、私の場合は飲み始めて2か月ほどで胸の張りを感じるようになりました。生理前に胸が張ることがたまにあるのですが、それに近い感覚がずっと続くような感じです。

といっても痛みはありません。飽くまでも胸が張って、重みが出るというか、ずっしりした感じになりました。

そしてさらに1カ月すると、ガバガバだったブラジャーにピッタリと胸がはまるようになってきました。

正直、これまではブラジャーのワイヤーがあったので服の上から見てかろうじて胸の丸みがありましたが中はスカスカでした。

それが、しっかりブラジャーの中にバストがぴったり納まるようになり、これならば体にフィットしたTシャツなどを着ても着こなせると思い、以前に比べると格段に体の線がでる服も着られるようになりました。

私の場合は大きめのブラジャーをしていたので、新たに買い替える必要はありませんでしたが、元々フィットした下着をつけていた人はきっと買い替えないとサイズが合わなくなるだろうなというぐらい変化しました。

これまで体型の出ない服ばかり着ていたので、それが逆に太って見られていたのか、普通のTシャツにジーンズといった服装で出かけるようになり、会う人会う人に「痩せた?」と聞かれるようになりました。

実際、体重は全く減っていないのですが、服装が変わったこと、またバストにボリュームが出たことで他の部分がスッキリ見えるみたいです。

流行の服にも興味が出て、そうなるとお化粧も流行りのものにしたくなるもので、一気にあか抜けたと周りから言われるようになり、人と会うのが楽しみになりました。

みなさんも「ぎゅーっとプエラリア」で胸を大きく…自分に自信をつけませんか?

 

  • 2017 01.31
  • 胸大きくなるサプリ!口コミ人気の高いぎゅーっとプエラリア体験効果 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー