胸大きくなる方法!目指せHカップに!

  • 胸大きくなる方法!目指せHカップに! はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

夏になると肌を露出した服を着ることが多くなったり、海やプールで水着を着る事もあるため、冬服では気にならなかった胸の大きさが気になりだすという女性は多いでしょう。

冬でも旅行好きの方だと温泉などに行くことが多い場合、他の女性に見られているような気がして温泉を楽しめないなんて方もいるようです。

とはいえ豊胸手術みたいに体にメスを入れてまで胸を大きくしたいわけではないという方もいるでしょう。

そういった方向けに、手術のような大げさな方法ではなく、特別なサプリメントのような高額な商品を利用しないですむような自然に胸を大きくなる方法というのもいくつかあります。

胸が大きくなる方法としてもっとも簡単でお金のかからない方法は、しっかりとした睡眠を取る事でしょう。

え、そんな事で大きくなるのと考えた方が多いと思いますが、胸の大きさと睡眠には非常に大きな関係があります。

自然に胸を大きくしようとする際にもっとも意識しなければならないものにホルモンがあります。

身長等と同じように大きくなるためには成長ホルモンが多く分泌されるような生活を心がける必要があります。

そして、この成長ホルモンが一番多く分泌されるのが睡眠中であるため胸を大きくするにはなるべく長い睡眠時間を取ることが必要になってくるのです。

この成長ホルモンは25歳くらいまでが分泌量のピークになるので若い方で夜更かしが癖になっている方は生活習慣を変更するだけで、胸の大きさが大きく変わる可能性があります。

もちろん25歳以上であっても成長ホルモンは分泌されるので、しっかりとした睡眠を取ることはどの年齢の女性でも有効な方法になります。

睡眠と同じくらい手軽でお金かからない胸が大きくなる方法に入浴の際に時間をかけて湯船にしっかりと浸かるというものがあります。

胸を大きくするには大きくするための栄養素が胸に行き渡る必要があるのですが、この栄養素は基本血液に含まれ血管を流れて運ばれます。

血管は寒い場所では収縮し暖かくなると拡張するという特徴があるため、入浴の際に湯船につかる事で血行が良くなり、それにより栄養素が体にしっかりと行き渡るようになります。

そして湯船につかってリラックスする事で、体の緊張を促す交感神経から、副交感神経に遷移する事で、胸が大きくなるために必要とされる女性ホルモンの分泌が促進され、胸が大きくなる働きを阻害するストレスも軽減できるようになります。

Hカップを目指すというのは大げさですが、こういった生活習慣の見直しで胸の大きさは変化するのではないでしょうか。

 

☆バストアップサプリを飲んで効果的に胸を大きくしよう☆

 

・シンデレラアップ

1005バナー
シンデレラアップは、希少な高品質プエラリアでバストのボリュームサイズアップし、エラスチンで皮膚の弾力を取り戻し、ボリューム・ハリ・支えるチカラが揃って魅力的な大人ボディに。

さらにプラセンタをプラスすることで、さらに若々しさをプラスし、豊胸整形なしで確実にバストアップしてくれるというサプリメントです。

 

・pinky plus(ピンキープラス)

pinky plus

ピンキープラスは、不安定な睡眠や自律神経の崩れが、バストアップに必要な女性ホルモンや成長ホルモンの分泌に悪影響を与えることに着目し、体の内面から調整することにより、女性ホルモンの分泌量を自然と増やすというアプローチの胸を大きくするサプリメントです。

栄養失調のバストにしっかりと栄養を補給していきますので、女性ホルモン分泌を高めて、乳腺をしっかりと成長させてくれるのです。「バストアップ」「バストケア」「胸を大きく」に効果があります。

 

 

  • 2017 07.18
  • 胸大きくなる方法!目指せHカップに! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー