脇肉にさよなら!口コミ人気の脇肉流導リメイクアップブラ「導リメイクアップブラ」で下垂バストを改善

  • 脇肉にさよなら!口コミ人気の脇肉流導リメイクアップブラ「導リメイクアップブラ」で下垂バストを改善 はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

着ているだけではみ出す脇肉・溜まる背肉を逆流補正し、胸の下垂も改善してくれる脇肉背肉逆流補正ブラ「導リメイクアップブラ」の特徴や実際に使用してみた口コミ感想についてまとめました。背中の脂肪や脇肉などの無駄な脂肪がバストに変化するので、バストアップにも効果が期待できます。短期間で一気にバストアップしてみませんか?

 

 

妊娠・出産を終え、授乳を終えたバストは気付いた時には垂れ下がり、ハリもなくなりサイズも小さくなってしまいました。

授乳の後だから仕方ないと考えていましたが、一度垂れ下がったバストは戻ることなくそのままの状態です。さらに、出産を経験してからというもの、今まで上半身に脂肪がつかない方でしたが、ブラジャーからはみ出た脇肉が気になるようになりました。

010

一度気になると、ブラジャーをつける度に脇肉の脂肪が気になるようになりました。

大き目のサイズのブラジャーをつけ、脇肉を寄せるように入れると良いと聞いたことがあったので、無理矢理詰め込んでいましたが、時間が経つにつれてズレてきてしまい、結局何も変わらないままでした。垂れ下がったバストも釣り上げるようにブラジャーをつけていましたが、効果は感じられません。

そもそも、バストが垂れ下がる原因として考えられるのは、大きく4つあるそうです。

031

1つ目が、ホルモンバランスによるもので、加齢や生活習慣の乱れによりホルモンバランスが崩れ、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌が少なくなることにより起こります。

2つ目が、バストサイズの急激な変化によりもので、これは妊娠・出産などの時にバストサイズが一気に変わるためと考えられています。その時に、乳房を支えているクーパー靭帯が伸びてしまうことが原因と考えられています。

3つ目が、姿勢の悪さによるものです。猫背などは肩こりの原因と言われるように、バストに対しても悪い影響があります。猫背のように背中が丸まった状態で過ごしていると、大胸筋などの胸囲の血流が悪くなり、バストの冷えの原因になっていきます。冷えによって、必要な栄養がバストに届かなくなる為、下垂バストの原因になると言えるでしょう。

4つ目は、下着の付け方に間違いがある場合です。一日中ブラジャーの位置を直さずに過ごしていると、下着はどんどんズレていきます。ズレた下着によって締め付けられてしまったり、皮膚を傷めてしまうことがあります。またサイズが合っていないブラジャーを使用しているのも下垂の原因と考えられるでしょう。

下垂バストや脇肉をしっかりと納めてくれるブラジャーはないのかと探していた時に出会ったのが、脇肉流導リメイクアップブラ「導リメイクアップブラ」です。

導リメイクアップブラ

口コミでは、着けているだけで脇肉を胸へと変化させる効果が期待できると話題になっていました。

ブラジャーからはみ出た脇肉は自分で見てもみっともないですし、老いを感じさせてしまいます。導リメイクアップブラは、逆流動システムで脇肉をブラジャーに集め、しっかりとホールドしてくれるそうです。

導リメイクアップブラ2

しかも24時間ズレることなく付けることができるので、途中で下着の位置を直す必要がありません。気になる脇肉も見落としがちな背肉もしっかりと納めることが出来る為、見た目にもスッキリすることができます。

導リメイクアップブラを使用していると、不必要だった脇肉や背肉をバストへと変身させるバストアップ効果にも期待ができるそうです。脇肉流導システムによって、本来流れる方向と逆に流れるように補正してくれるので、しっかりとバストを持ち上げることができます。そしてその位置をキープしてくれる為、ふっくらとした谷間を作ることもできます。

導リメイクアップブラ1

さらに脇上部にも生地があるので、気になる脇肉もしっかりと入れることができるのも魅力です。

導リメイクアップブラのもう一つの魅力が、ノーホック式であることでしょう。

導リメイクアップブラ3

ホックが無い為、洋服に浮き出る心配もありませんし、気になる背中の脂肪もしっかりとバストへと流すことができます。アンダー部分にはハンズオン加工がされている為、手で持ち上げたような感覚を与えてくれ、下垂バストをリフトアップしてくれます。

薄着になる季節になって、背中の脂肪や脇肉が気になっていましたが、導リメイクアップブラを付けるようになってから、バスト周りがスッキリとし、後姿にも自信が持てるようになりました。

最初は、締め付け感が強いのだろうと思っていたのですが、いざ使用してみると着け心地もよく、一日中使用していてもズレを感じることはありませんでした。

授乳後の下垂バストがとても気になっていましたが、導リメイクアップブラを付けるようになってから、乳首の位置が上がったように感じています。今まで使用していたブラジャーを替えただけなのに、この変化には驚きました。

019

導リメイクアップブラに出会ってから、気になっていた背中の脂肪や脇肉も徐々に気にならなくなり、無駄な脂肪がバストに変化したようで、バストアップしたように感じています。

導リメイクアップブラを洗濯している時、今まで使用していたブラジャーをつけてみたのですが、今まで使用していたブラジャーのサイズでは合わなくなり、自分のバストサイズが変化したことにも驚きました。今まで、背中の脂肪や脇肉が気になり、着ることができなかったノースリーブにも、今年はチャレンジすることができそうです。

下垂バストやブラジャーからはみ出た脇肉が気になる方は、ぜひ「導リメイクアップブラ」を一度お試し下さいね!

 

 

大手モールで激売れ!脇肉背肉逆流補正ブラ「導リメイクアップブラ」の公式通販サイトはこちらから

>>逆流動リメイクアップブラ

導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラ

  • 2016 07.25
  • 脇肉にさよなら!口コミ人気の脇肉流導リメイクアップブラ「導リメイクアップブラ」で下垂バストを改善 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー