胸は女性にとってとても大切なものです。
小さい方もいれば大きい方もいて、胸の大きさは人それぞれです。
バストのサイズアップを希望したり、バストの位置を上に上げたいなど、バストの悩みは様々ですが離れ乳を整えたいという希望も非常に多いです。
離れ乳は、バストが小さい方にも大きい方にも起こります。
離れ乳になる原因とは、一つはブラジャーを着けないで生活している場合に起こります。長い時間ブラジャーを着けずにいると、バストの筋肉が緩んでしまうからです。
ブラジャーを着けないことは、離れ乳やバストの位置が下がってしまう原因になってしまいます。
サイズが合っていないブラジャーを着けていることも原因の一つです。胸よりもブラジャーが小さかったら、胸を締め付けてしまうので血流が悪くなってしまい、老廃物がたまってしまいます。
胸よりもブラジャーが大きかったら、胸の脂肪が左右に流れていってしまって、胸の形が悪くなってしまいます。普段からきちんとサイズのあったブラジャーを着けるようにしましょう。
離れ乳の矯正方法は、やはり自分の胸のサイズに合ったブラジャーを着けることです。
ブラジャーを購入するときは、自分で判断するのではなく店員さんに胸のサイズを測ってもらってから購入するようにしましょう。これはとても大事なことです。
ブラジャーを着けない時間をできるだけ減らすこともポイントです。胸は脂肪からできているので、どうしても形が崩れやすいものです。
毎日きちんと胸を中央に寄せる習慣を身につけていれば、離れ乳になりにくくなります。
胸の大胸筋を鍛えることも一つの方法です。大胸筋が衰えてしまうと、胸が垂れてしまいます。
年を重ねるとともに筋肉は衰えてしまうものですので、できるだけ鍛えて防いでいくようにしましょう。
パソコンの使いすぎや猫背は大胸筋を弱くしてしまいます。
両手を胸の前で合わせる合掌のポーズや、腕立て伏せが効果がありますのでおすすめです。
自宅で簡単にできるものなので、気がついたときにするようにしましょう。
自分で治すことは不可能だと思っている方は、クリニックで施術を受けるのもいいでしょう。お金はかかりますが、プロの施術を受けると間違いはありません。
寝ている間に離れ乳が改善されるという、ナイトブラも効果的です。ただ着けるだけなので簡単です。
離れ乳の矯正の仕方はいろいろありますので、ご自身に合って方法で続けていくことが大切です。
☆おすすめのナイトブラを着用して離れ乳を矯正しよう☆
・ディアマン谷間リッチブラ
ディアマン谷間リッチブラは、背中や脇へ流れるお肉をガッチリ寄せ集め、着けるだけで簡単盛りバストができるブラジャー。お肉が流れる方向を徹底逆流補正し、背中もすっぽりと収めてスタイル補正してくれます。また、手で持ち上げるように強力リフトアップもしてくれます。
・導(みちびき)リメイクアップブラ
導(みちびき)リメイクアップブラは、着ているだけではみ出す脇肉・溜まる背肉を逆流補正し、胸の下垂や離れ乳も改善してくれる脇肉背肉逆流補正ブラジャー。背中の脂肪や脇肉などの無駄な脂肪がバストに変化するので、バストアップにも効果が期待できます。取り外し&内臓のWパッド式で谷間を形状固定してくれるため、理想のバストが手に入ります。